健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他

毎日の生活のなかで工夫をして痩せようというダイエット

人気ランキング|生活・その他編
第1位
1日に複数回体重を計りグラフ化するだけで体重管理ができる、という方法です。
第2位
一覧にあるダイエットの他に、皆様から寄せられた方法をご紹介します。
第3位
痩せることだけではなく、生活全般が健やかであるようこころがけます。栄養バランスを考えた食事、基礎代謝を維持するための適度な運動、充分な睡眠など、生活全般を見直します。
第4位
正しく腹式呼吸を行うことで、有酸素運動と同等の効果がある、とされています。
第5位
できるだけ階段を使用する、一段飛ばしで昇るなど、日常生活の中に運動を取り入れていくダイエット方法です。
第6位
日常生活の中に、自然にダイエットにつながるような運動を取り入れる生活方法です。
第7位
入浴により血行をよくし、カロリーを消費し循環器系を活性化させます。また、シャワーでリンパの流れを促進します。
第8位
腸をマッサージすることで、便秘を解消、また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。
第9位
眠ることで、成長ホルモンの分泌を促します。成長ホルモンは代謝を促す働きがあるとされているホルモンで、睡眠不足になると成長ホルモンの分泌が弱まります。
第10位
カラオケで好きな歌を歌ってカロリー消費をするダイエット方法です。
  生活・その他  
ページTOPへ