健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他カラオケダイエット

解説

カラオケで好きな歌を歌ってカロリー消費をするダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

  
  

まぁまぁ成功 熱唱ダイエット
2014/03/31男性 20代 グレフルくん

歌うことが好きなのですが音痴なので、よく一人カラオケをしています。マイクを使わずに大声で歌うとストレス解消にもなります。最近のカラオケは歌い終わった後に消費カロリーがでますよね。大体1曲全力で歌って6kcalくらいの消費だと思います。1曲5分間として、1時間で12曲、72kcalくらいの消費ができます。それを2時間、144kcalの消費を週2日くらいしています。微々たるものですが、楽しいのでよしということで。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。