健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

一般的な運動バーオソル・ダイエット

解説

バーオソルとは、フランス語で「床の上のバレエ」を意味する基本体操のことです。自分の体重を利用した無理のない動きで、身体の内側にある深層筋を鍛えるエクササイズです。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

  
  

実行中 体幹が肝心
2017/08/25女性 50代 匿名

バレエのイメージは優雅、繊細、でもその根底にあるのは地道な繰り返しレッスン。
運動はイベントにしない。週に一度の1時間より、毎日の15分が大事。
無理せず出来る範囲の力でおこない、楽しく終わる。すると次の日も、次の日も
やる気になります。すると次のステップに進めます。気が付いたら上達します。
自分と他の人を比べて強がってみたり、へこんだりしない。
地道に努力する自分を自分で褒めるのも大事。たまにはご褒美にほんもののバレエを見にいってみたりしてね。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。