健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他腸もみダイエット

解説

腸をマッサージすることで、便秘を解消、また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

  
  

まぁまぁ成功 自分には合っていたかも
2015/12/25女性 40代 あさこえ

自分はやせはしないまでも むくみがすぐ取れる きついパンツにゆとりができたり(短時間で明らかな効果)。
食べ過ぎても 翌日ちゃんと戻っていること・・・などが良かったです。

腸のコリがわかってそれをほぐすのは楽しいし 少しの刺激でおなかがゴロゴロ言い出したり。体の反応がわかりやすい。
軽い便秘でしたが 出る量も違います。宿便?みたいなのも少し出ます。

腸もみは無料で動画やネットでやり方が観れるので それも続けやすくてよかったです☆これからも続けたいです♪


成功 バランスボール
2014/12/22男性 ~10代 なおma

サッカーボールくらいのサイズでOK。
お腹の下に置き上下ニゴロゴするだけで、腸の働きがよくなり骨盤矯正する事でカロリー消費がよくなります。お通じも、いいです!
ぜひ、やって見て下さい!


実行中 お腹のマッサージで1日でウエスト6cm!!
2013/02/28女性 30代 あやっぺ

腸もみ?って名前は直接的で何?って思ったのですが、以前から便秘や下痢を繰り返したりしていたので体重ももしかしたら腸が調子悪いから??と思ったのです。 本屋さんで腸もみダイエットの本を見つけ実践!!まずはウエスト周囲をはかり・・・涙。でも頑張ったら!!6cm減。嘘!!もう一度測ってしまいました(笑)その日一日トイレに行く回数も多く、夜に体重を測ったら1kg落ちていました。 以外に簡単だし、デニムがすんなり朝履けるし・・いいみたいです。身体が軽い気がします。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。