健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他酸素カプセル ダイエット

解説

高気圧で、酸素濃度が高いカプセルの中で一定時間を過ごすことで普段よりも多くの酸素を体内に取り込みます。代謝がアップするとされています。(高気圧、高酸素濃度は身体に害をおよぼす可能性がありますので、専門家の指導のもと、行なってください)

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

  
  

実行中 食事+運動+酸素カプセル+ゲルマ温浴
2013/02/28女性 30代 SLIM

私は先月から低炭水化物ダイエットと豆腐ダイエットを平行し、さらに最低週2日は軽いジョギング、時間や天候の都合でできない時にはゲルマ温浴とぶるぶるマシンのセット、そして週に1度は酸素カプセルを近所の整体院で受けています。 がんばっているかいあって、1ヶ月ちょっとで4Kg、体脂肪5%減りました!! 酸素カプセルとゲルマ温浴は冷えも良くなり、汗も出やすくなり、お通じも良くなって取り入れる価値大です。 このまま行けば夏までには目標達成できそうです!!!

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。