健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他体内時計ダイエット

解説

体内のリズムで脂肪になりにくい時間帯に合わせて食事を行うダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

  
  

実行中 体内時計ダイエット
2010/09/29 サンデンやまちゃん

テレビ番組で紹介していたものを実行しています。 朝起きて2時間以内に朝食を食べ終える。朝食にたんぱく質をしっかりとる。 夕食は、朝起きてから12時間以内に食べ終わる。 そうすると、脂肪がつきにくい。以上が体内時計のダイエットです。 それプラス「病気にならない生き方」に書いてあった、食事の前に500ミリリットル飲み、次に新鮮な果物を食べ、食事をとる。(本当は、よ~く噛む) 5月頃から実行しています。体脂肪率が、30%をきるようになりました。19年からダイエットを始めて10キロ落としましたが、体脂肪が落ちませんでした。悪玉コレステロールが高めなので、これを続けていきたいと思います。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。