健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエット運動器具

専用の器具を使ったエクササイズ

人気ランキング|ダイエット運動器具編
第1位
その他の運動器具を使ったダイエットをご紹介します。
第2位
ダンベル(小型の鉄アレイ)の重さを負荷として、筋力トレーニングに利用します。
第3位
自転車の形をしたエアロバイクというマシンを使って、サイクリングと同様の運動をし、運動消費カロリーを増やします。
第4位
乗馬と同じ運動効果が得られるジョーバというマシンを使って運動消費カロリーを増やします。
第5位
バランスボールという大きなゴムボールを利用して、姿勢の歪みを直しバランスのいい筋肉を作ります。
第6位
ペダルに足を乗せて、開閉を行い、脚(ふくらはぎ、太ももの内側や外側)やヒップなど下半身全体の運動を行ないます。
第7位
ラバーチューブを使ったエクササイズを行うことで基礎代謝量を増やしエネルギーを消費します。
第8位
普通の運動シューズより、消費カロリーを増やす効果が期待できます。
第9位
ボディブレードを使ったエクササイズを行うことで筋肉に刺激を与え、基礎代謝量を増やしエネルギーを消費します。
第10位
マグネットバイクと呼ばれる器具を使用してエクササイズをします。
ページTOPへ