健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他マッサージダイエット

解説

体の各部をマッサージすることで皮膚に刺激を与え体内の脂肪分泌を促進させ、新陳代謝をよくします。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:10件

  
  

成功 麺棒マッサージ
2012/06/13男性 ~10代 tamagomomochan

市販の麺棒で足とお尻をマッサージするだけという手軽なもの。初めて10日ほどですが、むくむがとれたのかひざ上がすっきりしてきたような気がします。いた気持ちいいし、手軽なのでもう少し続けてみようと思っています。


実行中 お腹のマッサージで1日でウエスト6cm!!
2009/03/31女性 30代 あやっぺ

腸もみ?って名前は直接的で何?って思ったのですが、以前から便秘や下痢を繰り返したりしていたので体重ももしかしたら腸が調子悪いから??と思ったのです。 本屋さんで腸もみダイエットの本を見つけ実践!!まずはウエスト周囲をはかり・・・涙。でも頑張ったら!!6cm減。嘘!!もう一度測ってしまいました(笑)その日一日トイレに行く回数も多く、夜に体重を測ったら1kg落ちていました。 以外に簡単だし、デニムがすんなり朝履けるし・・いいみたいです。身体が軽い気がします。


成功 継続は力なり♪
2007/10/24女性 ~10代 雇猫

私が続けていたのは、ウォーキングとストレッチ。あと軽い運動を取り入れたモノ。 ダイエットで一番困っていたのが冷え性で、この方法に変える前は大変でした。 まず、気を配っていたのは、体を温めてからウォーキングや軽い運動をするようにしたコト。ストレッチや柔軟、脂肪を解すようにするマッサージを、先にしてから行うだけでしたが、体が温まっていた分、汗をかくのが早かったです。 ウォーキングはストレスにならないように、距離や時間は決めずに歩ける分好きなだけ、散歩気分でやっていました。帰宅時に、3駅前で降りたりして、距離を稼ぐ事もありました。 その分、距離や時間が短い時は踵で歩き、歩くスピードを早くしていました。 軽い運動は、立ってやる作業中に、踵立ち・爪先立ちを交互に繰り返す運動や、CM中に椅子に座ったまま足上げをやったり、湯船に浸かりながら、水中でバタ足を限界まで続けたりしていました。 動いた後、特にお風呂上りや寝る前に柔軟・ストレッチとマッサージは欠かさずにやりました。リンパ腺を刺激するコトで、筋肉痛とは無縁で、むくむコトもなくなり、脚が細くなったので、一石三鳥でし、!植・ 飽きやすいタイプなので、毎日自分でアレンジしながら、中身を変えつつ2ヶ月ほど続けていました。5kg痩せました。 +αで、夕食をゆっくり時間をかけて食べるようにしていました。 ドカ喰いをしないようになって、ゆっくり噛んで食べるようになったので、辛いコトなく食べる量が減りました。 それも、痩せる要因だったかもしれません。 始めは中々落ちてくれないので、辛かったですが、落ち始めるとゆっくりですが、確実に落ちてくれます。まずは2週間試してみて下さい。継続は力なり。本当にそう思いました。


成功 整体で骨盤を締めました!
2007/10/03女性 40代 チョコレート

私は下半身が大きい事に悩んでいたのですが、TVで骨盤を矯正すれば下半身が細くなるというのを見て、ネットで感じの良さそうな骨盤矯正をしてくれる整体院をさがして「整体院もみのき」さんに行きました。 まずは身体の歪みを取ってからでないと最初から骨盤矯正はいきなり出来ないと説明され(もっと詳しく納得できる説明でしたが全部は書けません)何度か通院してみたところ・・・ すごく良い結果がでました!! ジーンズのサイズが2インチも小さくなったんです!! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 矯正だけでなく体全体をほぐしてもらえるので疲れてる体もリフレッシュできるし、先生達も楽しく親しみやすい雰囲気なので毎回行くのが楽しみになる所です♪ また行きたいと思います☆ 今度は二の腕を願いしま~す!


成功 1回で細くなりました
2007/09/20女性 30代 まみまみ

最近お気に入りの整体院です。ここはお客さんから教えてもらったんですが(私、美容師です)肩こりの話題になった時“土浦の駅前にある整体がいいらしいよ”って話をお客さんから聞いていたら、他のお客さんが“もみのき”私、常連よ、あそこは良いと絶賛されていたので、最初は試しにのつもりで行ってみました。 たしかに上手かったです。それに感じがいいし、ウエストは細くなってるし、お尻は小さくなってるし、満点☆でした。その後、もみのきを教えてくれたお客さんについた時には、もみのきの話題でだいぶ盛り上がってしまいました。


成功 リンパマッサージ
2007/06/07女性 20代 yumihico

ニベアの引き締め用ジェルで足のリンパマッサージを2週間続けました。今は入らなかったブーツが簡単に履けるようになりましたよ!一回だけでも足が軽くなります。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

色々な器具(ベルトマッサージゃー等)を買って始めても 根気が続かずすぐ挫折


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

脂肪がついているところを念入りにマッサージする。 かたかった脂肪がやわらかくなって、少しすっきりし てきた。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

やずやのお酢のカプセルとαリポと鼻呼吸と夜の犬の散歩と ソニックマッサージをしてます。続けられるものだけを選 んでやっているので現在開始から3週間経ちました。 なかなか効果が上がりませんが1キロ痩せました。 飽きやすいのと無精なので、負担になるものは【無理】と 判断。半年かけて8キロ痩せるつもりです。13キロ太ってし まったので…。 週1、2回ほど水泳をプラスしてもいいかな?と考え中。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

気休めで始めた塗るだけダイエット。 痩せる効果の高い成分が豊富に入ったジェルを毎日お風 呂上りにマッサージしながら塗ったところ、肌がスベス ベになっただけでなく、3ヵ月かけて21センチもウエス トが細くなりました。体重も8キロ減。しかもリバウン ドなして事に夏はバッチリです(^-^)

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。