健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他足ツボダイエット

解説

足の裏にあるツボを刺激してホルモンバランスを整える、新陳代謝を促進させる、というダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

  
  

成功 足ツボダイエット!
2011/09/27  内緒 エコりん

本屋さんで足裏のツボが乗ってる本とツボ押し棒がセットになってるのをみつけ1ヶ月前から早速始めました。
毎日TVを見てる間にやるというのがポイントです。
あっという間に30分・・1時間とすぎてしまうので一石二鳥です♪
元々ダイエット目的というよりはお通じをよくするために始めたのですが以外にも効果がまた凄かった!!
3日目から代謝がよくなり、運動してなくても汗をかきやすくなって、さらにあんなに便秘で悩んでいたのに毎日快便!!
おかげさまで食事制限なしで一ヶ月2.5キロ痩せました!!


実行中 色々やってます
2006/04/30女性 30代 まるいぬ

【1】入浴後にサウナスーツを着て、両手首と足首に各500gのウェイトをつけ、デューク更家式ウォーキングを20分 【2】αリポ酸を服用 【3】外出時は足の指にツボ刺激グッズを装着 【4】セルライト除去のクリームでマッサージ 【5】週に2回酵素風呂、岩盤浴に通う 【6】夕飯はおかずだけ 色々やってますが、【1】と【6】が一番良い感じです。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。