CLUB Panasonic

パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

クチコミ広場

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

aa

置き換えダイエット

3食のうち1食を特定の食品に置き換えるダイエット方法

脂肪燃焼スープダイエット

さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、という食事方法です。代謝をアップさせ、やせやすい体に変わる、といわれています。

置き換えダイエット

3食のうち1食を、ダイエット食品などに置きかえる食事方法です。

こんにゃくダイエット

低カロリーで食物繊維が豊富なこんにゃくを食事に取り入れることで、満腹感を維持し便通を整えます。

スープダイエット

さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、という食事方法です。

バナナダイエット

バナナは、基礎代謝を助けるビタミンB群を多く含み、良質な糖分を含みます。主食をバナナに置き換えることで、適度にカロリーを摂取しながら、栄養バランスを保ちます。

そばダイエット

主食をそばに置きかえる、または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、という食事方法です。

シリアルダイエット

シリアルで食物繊維やミネラルなどを取り入れつつ、摂取カロリーを抑制します。

グリーンスムージーダイエット

葉野菜と、フルーツを合わせてミキサーにかけたスムージーを毎朝の朝食として取り入れます。

さつまいもダイエット

主食をさつまいもに置き換えることで摂取カロリーを減らし、便通を改善する効果がある、とされています。

かさ増しダイエット

ひき肉に豆腐を混ぜたり、ご飯にえのきを混ぜるなど、野菜やきのこ、大豆製品を料理に加えることで、肉や炭水化物の摂取量を抑える食事方法です。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 置き換えダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立