パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

置き換えダイエット

スキムミルクヨーグルトダイエット

・解説

低脂肪な乳製品であるスキムミルクをヨーグルトに混ぜ、朝食などと置きかえて摂取する、という食事方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:18件

投稿の受付は終了いたしました。

まぁまぁ成功

頑張り中!

男性 40代 yayo1213

4月16日からスタートしました。朝と夕方にスキムミルクヨーグルトを食べて、昼と夜は普通食。 最初の1~2週間は、あまり変化がなかったけど、3週間過ぎた今朝の体重はスタート時より【-1.6キロ】!嬉しいです☆ 5月1日からコアリズム(毎日)とホットヨガ(週2回)も追加しているのでコレだけの成果ではないかもしれませんが、満腹感があるので、夕飯に置き換えることもあります。 お通じは・・・スキムミルクヨーグルトでは便秘解消できませんでしたが、ヒジキや野菜等で便秘対策をしています! 引き続き頑張ります!

実行中

朝食で満足!!

ゴー君ママ

パン好きのわたしは朝のトーストにマシュマロやチーズをのせたり、たまごや野菜をサンドしてカスピ海ヨーグルトに手作りジャム、スキムミルクを入れ、コーヒー-といただいて 満足して一日をスタート、我慢はかえって食欲をますようなきがします!

まぁまぁ成功

わたしにはイイかも!?

女性 20代 ュッコ

わたしには合ってる気がします。 スキムミルクとヨーグルト合わせるとボリュームが出て満腹感がすごい割りにカロリー低いんでいいですよ。 味に飽きたらフルーツ入れたりカスピ海ヨーグルトやケフィアにすると味が変わるんで続けやすいですよ!

失敗

私にはあわなかった……。

女性 20代 まる☆

2年くらい前にやっていました。朝たべて、空腹感を感じたら食べてたのですが、快便になるどころか、軽い乳製品アレルギーになってしまいました。 どうやら、もともとアレルギーの気はあったのですが表には出ていなかっただけで、短期間で乳製品を大量にとる事によって刺激され表に出てきてしまったという感じらしいです。 おかげで、たまに乳製品をとるだけだったら大丈夫なのですが、毎日乳製品を取りつづけると、便秘になってしまうようになってしまいました(涙) 日本人の多くの方は、乳製品アレルギーを持っていると聞きます。どうか気をつけて下さいね。

実行中

スキムミルクヨーグルト+etc…

女性 30代 まお

現在ダイエット2ヶ月目に突入!体重は-5.2キロです。【起床後】5分程度の軽い運動(眠気のせいで適当になってしまうので効果はないかも…でも、運動後は眠気がすっきり!)【朝食】スキムミルクヨーグルト・野菜ジュース1カップにお酢大2を加えたもの(咀嚼しないから満腹感が得られない?と思ったけど、結構お腹にずっしりきます)【昼食】グラノーラに調整豆乳をかけたもの(ドライフルーツは甘さがあるので、間食をしなくてもストレスは溜まらないような気がします)【夕食】食事前に納豆を1パック食べる(お腹がいっぱいになって、自然と食事の量が減ります)【就寝前】15分程度の運動 夕食に好きなものが食べられるのであんまりストレスを感じないし、栄養の面でもそれほど悪くないと思います。運動もきつくないものしかしていないので、結構続けられそうです。

まぁまぁ成功

親に…

女性 ~10代 抹茶

あたしは雑誌に載っていたので試してみました。3ヶ月で7kg痩せました。まぁ、体重が減ったので嬉しいのですが、服もぶかぶかでちょっと困ってます(´△`;;)お小遣いが足りないですぅ(゜σ゜!!)

どちらともいえない

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

スキムミルク入りヨーグルト&寒天、ガジュツ、コエ ンザイムQ10、L-カルニチン、αリポ酸をやっている が、お通じはよくなったものの、全く変化なしo( _ _ )o ヨーグルト&寒天はどうも体質にあわないらしく、体 がどんどん重くなるので、量は半分に減らしてやって いますが、ただ他のものは体にいいと思うので、痩せ ていないが、そのまま続けています。 やはり、腸がちゃんと活発に動くようにすることと、 体質改善しか方法はないと言う気がしています。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

スキムミルクでヨーグルトを作って、それを食べながら食 事制限。併せて耳つぼダイエット。  慣れるまでは少しきつかったけど、痩せ始めると頑張れ るし、体もらくになる。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

スキムミルク&ヨーグルトダイエット。そこそこ成功 しました!

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

スキムミルクダイエットをしたが、結局体調を崩し、 主人から禁止令が出ました・・・1キログラム位痩せま したが・・・

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

スキムミルクヨーグルト。 毎朝食べているが、痩せる気配はないみたい・・・ でも、毎朝快腸で便秘知らずになったので、続けたい と思っています。

どちらかといえば失敗

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

スキムミルクヨーグルトしてます。が、ある番組でカ ロリーはあるから…ってことと、食べ方を守れないの で効果がなく、今くじけかけ中です。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

スキムミルクヨーグルトダイエット 食事を減らしてスキムミルク入りヨーグルトを食べる あまり効果がでるほど食べていませんが かなりお腹が膨れる感じで、余分なものを食べずに 済んでいます。暑い夏にひんやりヨーグルトは 少しは効果がありそうです。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

スキムミルクヨーグルトなんですが・・・  多少利いているみたい  お腹が空きにくいような気がする  いいかもしれない。!?

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

スキムミルク入りヨーグルト。 ヨーグルトの酸味が消え食べやすいし、お通じもいい感じ です。

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

朝食にスキムミルク、後は脂肪を摂り過ぎないように するだろです。1ヶ月で体重3k、体脂肪4%減りまし た。夕食にはビールも飲んでいますし、比較的楽にダ イエットできています。

実行中

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

毎朝、スキムミルク入りヨーグルト(以前TVでやってい たもの)を食べつづけている。 最初のうちは午前中お腹がゴロゴロする感じがあって、も ともと便秘ではなかったが1日に2回はお通じがあり、始 めて2ヶ月くらいになるがベルトがないとゆるゆるになっ てしまうくらいまでお腹の肉が落ちた^^v ほかにサプリメント(健康食品)もあわせて食べているの で、たんにヨーグルトのみの効果ではないと思うが、『食 べた物を溜めずに出す!』(なんか汚くてすいません)の はヨーグルトのおかげ、と思ってます。

成功

投稿タイトル無し

女性 50代 ニックネームなし

プレーンヨーグルトと、スキムミルクのダイエットをやっ ています。お腹の周りがスッキリして、脂肪がとれてきま した。かなり効くようです。ただ長く続けるには工夫しな いと飽きてきます。忙しい特は作るのも大変です。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 置き換えダイエット > スキムミルクヨーグルトダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立