パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

置き換えダイエット

フルーツダイエット

・解説

朝食や週末の食事をフルーツだけにすることで、便秘を解消し摂取カロリーを抑える、という食事法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:12件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

がんばってます?

女性 ~10代 すっぴぃー

最近から、朝フルーツダイエットがんばってます。 まだ始めてから少しですが、1キロぐらいやせました。 目標体重まであと2キロなのでこれからもがんばっていきたいです。

実行中

きょうからかんばるね

女性 40代 佳山セイラ

バナナ、みかん、りんごなど。それと 軽い運動です

実行中

絶対やせる!

女性 ~10代 まーみん

絶対に朝フルーツダイエットをしてやせます! 選んだ理由は、失敗者がいないことや、 フルーツなら食べれる! と思い選びました! 絶対に痩せるぞ~! オ~~~~~~!

実行中

朝バナナダイエット

  年齢回答なし 満腹太郎★

【朝バナナダイエット】+【朝起きてコップ一杯のお水】を実践して3週間が経ったところで、

実行中

朝だけフルーツダイエット

女性 20代 ナッチャン

そのままの通り、朝だけフルーツダイエットです。でも注意したいのは、午前中コーヒーやお茶を避けること。飲みモノは水だけです。

成功

ストレスフリーで一生つづけられそう

女性 40代 チョコミント

朝フルーツダイエットを始めて3か月と10日ですが、10kg減りました。40代半ばにしてやっと自分に合ったダイエット方法が見つかりました。我慢や無理をしていないので一生つづけられそうです。

成功

痩せました^^

女性 ~10代 きき

3日前からお菓子を食べず食べたらご飯をすくなくしたり、我慢できないときは太りにくいフルーツを食べました。夜は半身浴をしていたら4日くらいで2キロ痩せてました。あと、家で歩くときはももをいちいち上げて歩いていました。一日1200カロリーを目安にしてメモをしました。

成功

ダイエットフルーツでダイエット

男性 40代 Toshi

疲れた時や甘いものを食べたくなった時いつもパイナップルを食べる様にしています。 元々繊維質のパイナップルは食べたら異の中で膨らみますので直ぐに満腹感を得ることが出来ます。 但しシロップ付けの物は×(太る原因) お勧めがパイナップルジュースに漬けてあるパイナップル缶詰です。 先日ビッターズでこのシロップ漬けで無いパイナップルを発見しました(生は剥くのも保存も難しいのでお勧めです) お店の名前は「トロピカルアクアハウス」でした

実行中

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

朝食はフルーツのみ 量は制限してないので、長く続けられます ただ、体重は中々落ちないです

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

地道にコツコツが一番です。 エステに通いましたが、全然駄目でした。 通っている間も、結局は自分で毎日10キロ位歩いたり、 食事制限をした分が痩せにつながったと思います。 その後、夕食抜き(フルーツやヨーグルトは可)で、朝 食に一番重きを置いた食生活をすると、段々体重が減っ て行きました。その体形をキープした後でジムに通い始 めた今では(ジム暦3年半)、ここだけの話、相当ナイ スプロポーションになりました。

成功

投稿タイトル無し

女性 年齢回答なし ニックネームなし

昼の定食を止めた。その代わり、おにぎり一つにした。効 果てき面です。あと、ポタージュスープにフルーツ半分。 コーヒーはブラックです。

成功

投稿タイトル無し

女性 50代 ニックネームなし

ダイエットをしてるのは言いたくなかったので友達などか ら誘われたりしたときは普通に食べたり飲んだりして、そ れ以外が朝はフルーツ、昼はおそば、夜はなしという生活 パターンをしていました。でも夜はお腹がすいて途中で起 きてしまい、ついつい何かつまんでしまい結局お腹いっぱ い食べて寝る習慣になってしまい2ヶ月くらいで挫折しま した。体重は増えませんでしたが、お腹、二の腕にたっぷ りお肉がついてしまいました。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 置き換えダイエット > フルーツダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立