パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

置き換えダイエット

小豆ダイエット

・解説

食事の前に小豆の粉末を摂取するダイエット方法です。食欲を抑え、便通を改善する効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

実行中!!

女性 ~10代 ゆき

2週間ほど前からお粥ダイエットを始めました。 最初の頃はとっても頑張って節制していたのですが、この頃はなんだか自分に甘くなってきてしまっています・・・・ けど・・・・2週間で2キロ痩せる事ができました(笑) 白いおかゆだけでは飽きてきてしまうので、小豆粥を作ったり、夜は雑炊にしてみたりと色々工夫しています。 間食もほどほどにとって、ストレスを溜めないようにしています。 ストレスがたまるとどうしても私は太ってしまうものなので・・・ お粥はたくさん作って冷凍ストックしておきます。 そうすれば朝でも簡単に食べる事が出来ます。 母も協力してくれるので野菜中心の生活になっています。 肌の調子も段々良くなってきて、ウエストもかなり引き締まりました。

実行中

ストレスフリー

女性 20代 KYM

二か月前くらいから炭水化物抜きダイエットを実行中。朝はヨーグルトにバナナ・きな粉・すりごま・小豆を入れたものを、昼はタッパーいっぱいのサラダと温泉卵・お豆腐、夜は仕事の終了時間の関係で遅くなるので食べませんが、駅の売店でキットカットを買って食べて落ち着かせています。しっかり食べているので空腹もなし、チョコが大好きなのですが特に我慢もしてないし、付き合いで飲み会や食事会にも参加しても、炭水化物を避けるのと野菜とお肉・魚メインで食べるように気をつけるくらいでお酒も我慢せず飲んでるし、食べたいと思った甘いものは我慢せず食べるようにしているのでまったくストレスなしです。今んとこおよそ8キロ減です。お水を最低2リットル飲むようにしてます。しいて言えば運動は特にはしてないので、何か始めたらもっとやせそうな気がします。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 置き換えダイエット > 小豆ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立