パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

置き換えダイエット

きのこダイエット

・解説

ローカロリーのきのこを使って摂取カロリーを抑える食事方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

キノコ・ダイエット

gun105

キノコは菌糸つまり食物繊維で出来ているのでキノコを使った料理を食べれば、便通も良くなりダイエットに効果があります。また、腸の老廃物を体外に排出するデトックス効果も高く一石二鳥です。調理例としては水洗いした舞茸を手で解したら塩コショウ、ゴマダレ、オリーブ・オイルをかけたらレンジでチンするだけ♪

成功

マイタケダイエット

女性 30代 食いしん坊

「マイタケの中に含まれているMXフラクションは臓器や血液中の余分な脂肪を取り除いて便と共に体外に排泄する作用を持っている」 MXフラクションとは? マイタケだけに見つかっている成分 ・MXフラクションを与えたラットは脂肪が大幅に減少 ・腸を活発にする 「マイタケが持っているMXフラクションは腸の蠕動運動を非常に活発にする。余分な脂肪の吸収が抑えられるという働きを持っている」という。 蠕動運動とは? 小腸や大腸を動かす働きのこと この蠕動運動が活発でないと大腸に脂肪が溜まり余分な脂肪を吸収してしまう 蠕動運動が活発だと大腸に脂肪が溜まらず便と共に排泄される MXフラクションは煮たり焼いたりすると溶け出てくるという。 その溶け出てきたものを食べることが必要。 1日30~50グラム、おおよそ半パック。 毎日食べ続けても効果は出てくると考えられている 結果 私の場合1ヶ月で 65.4kg→62kg

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 置き換えダイエット > きのこダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立