健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

一般的な運動子供と遊ぶダイエット

解説

子供との遊びながらストレッチや筋トレなどの運動するダイエット・エクササイズです。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


まぁまぁ成功 子供と
2013/02/27女性 30代 まさきまゆ

子供と遊びながら、ダイエット。公園に行ったり散歩したり、歩くだけでも、運動になります。


実行中 子供と遊ぶダイエット
2010/10/01 cherries

最近、子供との遊びをママのストレッチや筋トレに取り入れるのをテレビでみました。それで、この夏、10キロの次男と20キロの長男と遊びダイエットを実際に自分なりにやってみました。寝転んで10キロの次男ををダンベルのように?あげたり下げたり。 子供をだっこしたままゆっくりスクワット。20キロの長男はおんぶしてスクワット。 エクササイズのときには、子供を落とさないようにするために、ゆ?っくり動くのがコツのようです! 外出時はベビーカーは使わず、子供をおんぶひもでだっこし、お散歩やお買い物。できるだけエレベーターは使わず、階段を使う。食事は、できるだけタンパク質を多めにとるようにしましたが、食べたいだけ食べました! それで、今年8月の1ヶ月だけで3キロ減しました! ワンサイズ下のスリムジーンズがするりと入りましたよ! 脂肪がおちて筋肉になったおかげで、体も軽く、疲れにくくなりました! 今もらくらく維持できています!

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。