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総合第1位
正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。
総合第2位
炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法です。
総合第3位
ランニングを継続して行うことで、運動消費カロリーを増やします。
その他人気のダイエット方法
脂肪燃焼スープダイエット
 さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、という食事方法です。代謝をアップさせ、やせやすい体に変わる、といわれています。
玄米ダイエット
 主食を繊維質豊富な玄米に置きかえる食事方法です。
呼吸ダイエット
 正しく腹式呼吸を行うことで、有酸素運動と同等の効果がある、とされています。
バナナダイエット
  バナナは、基礎代謝を助けるビタミンB群を多く含み、良質な糖分を含みます。主食をバナナに置き換えることで、適度にカロリーを摂取しながら、栄養バランスを保ちます。
ながらダイエット
 日常生活の中に、自然にダイエットにつながるような運動を取り入れる生活方法です。
腸もみダイエット
 腸をマッサージすることで、便秘を解消、また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。

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