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総合第1位
ランニングを継続して行うことで、運動消費カロリーを増やします。
総合第2位
さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、という食事方法です。代謝をアップさせ、やせやすい体に変わる、といわれています。
総合第3位
1日3食、ほどよく野菜を摂り入れビタミン、ミネラル、食物繊維を補給するダイエット方法です。
その他人気のダイエット方法
夕食早めダイエット
 夕食をできるだけ21時まで、もしくは寝る3時間以上前に済ませることで、寝ている間に蓄えられる脂肪を少なくするダイエット方法です。
呼吸ダイエット
 正しく腹式呼吸を行うことで、有酸素運動と同等の効果がある、とされています。
バナナダイエット
  バナナは、基礎代謝を助けるビタミンB群を多く含み、良質な糖分を含みます。主食をバナナに置き換えることで、適度にカロリーを摂取しながら、栄養バランスを保ちます。
食べる順番ダイエット
 食べる順番を食物繊維の多い食材などGI値の低い食材から食べて、血糖値の上昇を緩やかにします。
シリアルダイエット
 シリアルで食物繊維やミネラルなどを取り入れつつ、摂取カロリーを抑制します。
グリーンスムージーダイエット
 葉野菜と、フルーツを合わせてミキサーにかけたスムージーを毎朝の朝食として取り入れます。

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