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総合第1位
正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。
総合第2位
炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法です。
総合第3位
縄跳びは、他の運動と比較しても運動消費カロリーの多い運動です。
その他人気のダイエット方法
その他サプリメント
 ダイエットに効果があるとされている各種サプリメントを摂取する方法です。
夕食早めダイエット
 夕食をできるだけ21時まで、もしくは寝る3時間以上前に済ませることで、寝ている間に蓄えられる脂肪を少なくするダイエット方法です。
プーアール茶(プアール茶)ダイエット
 プアール茶には、コレステロールや中性脂肪の低下、消化促進などの効果があるとされています。
お酢ダイエット
 クエン酸やアミノ酸が豊富なお酢を摂取する(飲む)ことで、脂肪の燃焼を助ける、とされています。
夕食抜きダイエット
 朝昼は通常通り食べ、脂肪を溜め込みやすいとされる夜や夕食を抜くダイエット方法です。
腸もみダイエット
 腸をマッサージすることで、便秘を解消、また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。

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