健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエットのことなら クチコミ広場

総合ランキング

投稿数からランキング。上位ランクはお見逃しなく!
総合第1位
正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。
総合第2位
炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法です。
総合第3位
ランニングを継続して行うことで、運動消費カロリーを増やします。
その他人気のダイエット方法
玄米ダイエット
 主食を繊維質豊富な玄米に置きかえる食事方法です。
バランスボールダイエット
 バランスボールという大きなゴムボールを利用して、姿勢の歪みを直しバランスのいい筋肉を作ります。
腸もみダイエット
 腸をマッサージすることで、便秘を解消、また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。
バーオソル・ダイエット
 バーオソルとは、フランス語で「床の上のバレエ」を意味する基本体操のことです。自分の体重を利用した無理のない動きで、身体の内側にある深層筋を鍛えるエクササイズです。
バレトン・メソッド
 ハーバード大学が研究に協力し、ニューヨークのダンサーが開発した、バレエ・ヨガ・フィットネスを組み合わせてプログラムされたエクササイズです。
寝るだけダイエット
 眠ることで、成長ホルモンの分泌を促します。成長ホルモンは代謝を促す働きがあるとされているホルモンで、睡眠不足になると成長ホルモンの分泌が弱まります。

スタイルからさがす

あなたの性格にあったダイエット方法を見つけよう

ジャンルからさがす

各ジャンルからあなたに合ったダイエット方法をさがせます!

生活の中でダイエット

生活・その他(74)
毎日の生活のなかで工夫をして痩せようというダイエット

ダイエット方法一覧

 
  ダイエットサポート食品  
  置き換えダイエット  
  食事方法  
  一般的な運動  
  生活・その他  
ページTOPへ