健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品パイナップル ダイエット

解説

食事の際にパイナップルを適量取り入れます。
パイナップルに含まれる酵素の成分が、タンパク質の消化を助け、食物繊維が便秘解消に効果があるとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 ダイエットフルーツでダイエット
2013/02/21男性 40代 Toshi

疲れた時や甘いものを食べたくなった時いつもパイナップルを食べる様にしています。 元々繊維質のパイナップルは食べたら異の中で膨らみますので直ぐに満腹感を得ることが出来ます。 但しシロップ付けの物は×(太る原因) お勧めがパイナップルジュースに漬けてあるパイナップル缶詰です。 先日ビッターズでこのシロップ漬けで無いパイナップルを発見しました(生は剥くのも保存も難しいのでお勧めです) お店の名前は「トロピカルアクアハウス」でした

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。