健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

一般的な運動お散歩ダイエット

解説

散歩という形で気軽にウォーキングを生活に取り入れます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:20件

  
  

成功 犬と、お散歩
2012/11/27男性 ~10代 ふうW157

ワンちゃんと、お散歩は、良い事です。飼い主同士で、会話や、走ったり、ゆっくり、歩いたり、絶対、ダイエットに、適していると、思いますよ。


成功 66kgを維持
2011/07/16男性 50代 うえすとん

散歩歴10うん年です。30代前半67㎏暴飲暴食で75㎏に、週2回5~6㎞を始めて5年位で元の体重に。今は毎日1万歩以上目標に継続中です。
現在の体重65~66㎏を維持しています。


成功 早朝散歩
2011/07/04男性 60代~ 守さんの猫

週に4日位早朝に川沿いを一時間から一時間30分位散歩してます。歩数計を付けていて歩数は、7000歩から9000歩です。


成功 散歩を、10,000歩とし約1時間程度
2010/10/13男性 60代~ kamimasa@3961

その日の天候により、午後から夕方に散歩を行なったいる。(始めてから約5年になる)
現在69kg(約3kgの減量に成功)、の体重となり毎日の食事が美味しく食べることができます。


実行中 あと4キロ!
2009/03/08女性 ~10代 あや あや

週に三回一時間半歩いています それで1ヶ月で4キロ痩せました


成功 3ヶ月で5キロ痩せました!
2007/05/21女性 ~10代 あり

3ヶ月で5キロ痩せました!アパートからお店まで約15分から20分なのですが休日のみ歩いて行っていました。そして3ヶ月後体重計に乗ってみるとなんと5キロ痩せていました!食事は6時前にすませたりしていました! 今は6ヶ月たちましたがまったくリバウンドがありません! ぜひおすすめです!


成功 とにかく歩く
2006/02/02女性 50代 papi

夕ご飯を食べた後は良く日の朝食まで水以外は絶対口にしない そして歩く。(10KMは自転車。)


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

一番長続きしています。ただ、すぐに結果 が出ないのが歯がゆいかも。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

犬を飼い始めたので 散歩がてらで のんびりとはじめました。 一人では歩く気にもなれないのに 愛犬と一緒だと楽しいです。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 60代~ ニックネームなし

良く噛んで食べる、そして散歩。歳なので現状維持が大 事ということで。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

主人と夜におしゃべりしながら、近所を散歩しまし た。暑くても長袖、ズボンで頑張りました。主人とな ので、時間を待ち合わせしなくていいし、体調に合わ せて距離も選べたので凄く楽でした。近所は坂ばかり なので、とっても効果がありました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

間食の制限と夜間のオヤツを止めて、朝の散歩40分位 を始めたら、一冬で7キロ程度やせた。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

80キロから73キロに減量した。食事制限と散歩でもう 5年位維持している。


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

やずやのお酢のカプセルとαリポと鼻呼吸と夜の犬の散歩と ソニックマッサージをしてます。続けられるものだけを選 んでやっているので現在開始から3週間経ちました。 なかなか効果が上がりませんが1キロ痩せました。 飽きやすいのと無精なので、負担になるものは【無理】と 判断。半年かけて8キロ痩せるつもりです。13キロ太ってし まったので…。 週1、2回ほど水泳をプラスしてもいいかな?と考え中。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 60代~ ニックネームなし

体重が一時期落ちましたが、リバンドしました。今は、地道 に散歩と朝の柔軟体操して健康に留意した生活をしていま す。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

自転車で出かけられる時は、その日のノルマは自転 車。出かけられなかったら、散歩に出かけます。 今、4ヶ月と少しですが、5キロ以上やせたと思いま す。でも、まだまだ大デブがデブになっただけで、ま だ小デブに進化しないといけないのですが。    


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

暇なときはお菓子を食べながらテレビを見るということが 多かったんですが最近は暇なときは散歩するようにしてい ます。間食の量も減り気持ちよく減量しています。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

ひたすら食べずに10キロ減、ある日ぶち切れしまい15キロ 増(泣)。まぁ若い時のありがちな失敗ですけどね。今 は犬の散歩をたっぷり40分毎日してるだけですけど、2 年かかって4キロ減りました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

実家までとか買物、通院など、片道10分程度のものです が、歩かない日は確実に体重が増え、基礎代謝量も減って いるので、できるだけ用事を作って歩くようにしていま す。お金もかからず、散歩気分でできるし、気分転換や考 え事するにはいいですよ!


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

成功→失敗 低カロリー食を半年続けて13kgの減量に成功しました。 でも拒食症の一歩手前までいってしまい、そのあとホルモ ンのバランスを崩してしまい完治するまで1年4ヶ月かか りました。体重は減ったけれど、体を壊してしまい失敗。 その2年後にダイエットはしていなかったのだが 真夏の 暑さで食欲がなくなり連日のハードな運動(犬の散歩、2 頭引き)で夏が終わるころに周りがびっくりするぐらい痩 せていき。。。今現在もその体重を維持中です。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。