健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

一般的な運動スロートレーニングダイエット

解説

筋力トレーニングを通常の倍の時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ脂肪燃焼に効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:4件

  
  

どちらともいえない ウーン( ・´ω`・A
2011/11/11女性 30代 にゅにゅ~

ためしてガッテンでやってたからやってみようっと思って初めて早1ヶ月!最初の1週間は軽い筋肉痛で効いてるかな?って思ったけど、、、体重にも体脂肪にも変わりなし、、、。締まった感じが自分でするだけで終わりです○


まぁまぁ成功 ゆっくりゆっくり
2010/10/14女性 50代 yuko.ido

ゆっくりと20cmの台の上に上がったり、下がったり。
テレビを見ながら続けられたので。


実行中 成功かな?
2009/03/05女性 20代 アンナ☆

去年の春くらいにはなまるマーケットで紹介されていたスロトレ。5月から毎日実行して、半年で4~5キロ減りました! スクワットをするので、自分で見てわかるくらい太ももが細くなってすごく嬉しいのですが、これ以上は減らなくなりました。スロトレを実行しつつ、他のダイエットを探してます!


実行中 体脂肪が減った。
2006/08/15女性 20代 りんご

「スロトレ」を購入し、4つのスロトレを二日おきに実行。はじめの2ヶ月くらいは、変化がなく、この1ヶ月で、急に体脂肪が減りました。今、3ヶ月目くらいですが、体脂肪4%ほど、減りました。姿勢もよくなり、体も疲れにくくなりました。  スロトレ中は、かなり筋肉がプルプルします。いかにも、効いてるって感じです。 お勧めです。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。