健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

置き換えダイエットスープダイエット

解説

さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、という食事方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:17件

  
  

実行中 スープダイエット
2015/03/10女性 40代 marronmarron0303

野菜を数種類ことこと煮てスープで満腹感を得る!毎日食べて食物繊維ダイエット、炭水化物は夜は食べません。


失敗 体調が…(-"-)
2008/03/05女性 20代 苺ましゅまろ

リ●ータのスープを朝と晩ごはん代わりに飲んでいましたが… 1週間ほどすると肌が荒れ始め、疲れやすくなり…(T_T) スープにほうれん草を入れて続けてみたのですが、化粧をしても分かるほど肌が荒れ始め、止めました。 体質的に合う、合わないがあるかもしれません。 ちなみに歩き方を変えて、夜ごはんに毒だしスープを食べるようになってから嘘みたいにスルスル痩せましたヽ(^o^)丿


成功 プロの指導員の元での正しいダイエット
2006/05/19女性 40代 滋賀のやっちゃん

3年前ダイエットのプロの元で私は25キロ痩せました。今もリバウンド する事なく普通の生活と食事をしています。二食のスープ食(とっても おいしいの)と1食の普通食あと、これが大切週1回のボディーチェック これで体脂肪43%→23%落ちました


成功 野菜スープで一週間4kg減量成功!!(^^)v
2006/04/21女性 20代 ぱんだ☆

たまねぎ、きゃべつなどの入った野菜スープをメインで一週間食べるダイエットを実行したら一週間4kgの減量に成功しました♪♪野菜も沢山摂れるしオススメ☆(^ー’)b


実行中 やるど( `Д´)ノ
2006/04/01女性 20代 くま子ママ

朝は普通に食事をして。お昼は、春雨スープのみ。夜は、コンニャクそうめんなど工夫して食べてます。寒天ゼリーも手作りして小腹がすいたら♪たまに、スキムミルクヨーグルトも食べてます☆かなりお通じがよくなりました☆1週間でなかったのに。毎日お通じがくるようになり少し痩せた気もするので、今は楽しくダイエットしてます☆でも。お腹が空くときはつらいです・・・。(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!やるど( `Д´)ノ


実行中 脂肪燃焼スープでダイエット
2006/02/13女性 30代 みるく

脂肪燃焼スープを食べてダイエットしてます! 只今、1ヵ月と少しで約5キロ痩せました!


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

野菜スープを自分で作ってプチ断食をしました。 最初は順調に体重が落ちたのですが、その状態でテニ スをしたら死にそうになりました。そこでテニスをす る時だけは炭水化物をとろうと思いそうしたところ、 体重が元に戻ってしまったので止めました。 死んでしまっては意味がないです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

野菜スープダイエットで7キロ痩せました。あとはな んとか、維持できたらいいな。がんばりまーす。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

野菜スープダイエットをやりました。 好きな野菜を沢山と鶏ささみを入れたスープを1週間 食事にします。何回食べてもOK.1週間で2キロ落ちて リバウンドもありませんでした。 痩せるからといって1週間以上続けるのは危険で す!!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

カップスープの素で野菜を煮て作る低カロリーシチュー や、鳥ササミと豆腐で作ったハンバーグなど、FATなしメニ ューに、朝晩の運動(当時流行っていた米米クラブのダン スを30分くらい)を平行して行い、2ヶ月で15kg痩せまし た。 栄養バランスは悪くなかったし、運動もしていたのです が、いかんせん急激過ぎて・・・食欲が異常に増進した頃 に突然フラれ、反動で過食症に。 1ヶ月で20kg太り、完全なリバウンドでダイエットが終了し ました。(会社では妊娠したと噂が流れたくらい、急激に 太りました)


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

トマトスープダイエットをしました。1週間、トマト スープを作って、それと決められたメニューを食べる ダイエットです。つらかったけど、1週間でなんと2 キロ減りました!!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

食事療法 1週間ダイエットという、スープとクラッカーとジャ ムを一週間続け、その後1月間、夜は、6時頃まで に、食べるというのが、痩せられました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

「1食おきかえ」で、低カロリーながら栄養は確保でき るスープやシェイクを利用している。 偏頭痛で3日寝込み、何も食べられない間に4kg体重 が減ったのをきっかけに始めた。 結局、カロリーを摂らなければ体重は減るという理屈 の通り、いつもはすぐに元に戻る体重が、減ったまま 維持されている。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

クリスマスからお正月にかけて4キロ太った そこで 具沢山の野菜スープを3食食べたら 2日で3キロ減 った ところが3日目の朝 突然体の中から猛烈な寒 気に襲われて あわてていたチョコを一枚食べたら何 とか収まった やっぱり栄養のバランスを考えないで 短期間に体重を落とせばいいというものではないと実 を持って実感した


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

その時は5キロ減で成功しました。晩御飯にカロリーメイト とポタージュスープ、朝ジョギングで2ヶ月で5キロやせま した。でも、普通の食事に戻したらちょっとづつ体重もも どり、雪が降って(北海道なので)ジョギングをやめたら しっかりもとに戻ってしまいました。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

お昼にはカロリーメイトだけ!あとは朝、夜普通に食べま した。意外と効果、ありましたよ。 その他は、毎食前にスープを飲む。おなかが膨れて食欲も おさえられます。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21  年齢回答なし ニックネームなし

昼の定食を止めた。その代わり、おにぎり一つにした。効 果てき面です。あと、ポタージュスープにフルーツ半分。 コーヒーはブラックです。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。