健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

飲料・お茶ウーロン茶ダイエット

解説

ウーロン茶は脂肪を分解する酵素を含み、自律神経の働きを亢進させる効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:10件

  
  

実行中 ウーロン茶ダイエット!
2014/07/13女性 20代 mゆずゆう

初めて3日目です。
昨日の時点で体重が4キロへってました(*^^*)
ウーロン茶だけではなく、
一時間半のウォーキングを
毎日雨の日もしてます。
最初は従兄弟の結婚式が近い事と
産後太りでなかなか痩せなかったので
始めました。

こんなに減るなら。
3ヶ月後期待できそうです!
この調子で頑張ります!


実行中 11日目です♪
2014/01/03女性 ~10代 わかめーめ

停滞気味だった体脂肪率がぐんっと激減!
続けてれば効果でます♡
まだ目に見える変化はないので、ちょいちょい口コミしていこうと思います♤


実行中 烏龍茶ダイエット2日目♥︎
2013/12/24女性 ~10代 わかめーめ

2日目にして体重が-1.4kg‼︎
これは期待できます♥︎
毎日黒烏龍茶を2Lは飲んでます!
まぁまだ始めて2日なので、水分だとは思いますが、美容体重になるまで続けていきたいと思います♥︎
冬休み中に標準体重目指すぞ〜♥︎


成功 兼八烏龍茶割ダイエット
2013/02/12男性 ~10代 メールマン32

麦焼酎兼八を烏龍茶で8対2(烏龍茶8)で割って、食後に一杯~3ヶ月で-20㎏落ちました(笑)


実行中 烏龍茶の種類は?
2012/09/30女性 50代 まみむめもか

つい2週間前から、黒ウーロン茶を三度の食事時に一緒に飲んでいます。まだ、はっきりとした効果はでていません。皆様に質問ですが、ウーロン茶の種類は問わないのですか?


成功 これは効きますよ!
2012/02/07男性 30代 MIKISUKE

1か月で13キロを達成したのはウーロン茶のおかげでした。
おなかが減った時にはウーロン茶をのむことをこころがけてみたところ、おもいのほか空腹感がなくなってくれて、しぼむようにやせていきました。
もちろん運動もしましたが、運動してのどが渇いたときにもちょうどよいので、ウーロン茶を飲むことが苦にならず続けることもできました。


成功 ウーロン茶ダイエット
2010/10/13男性 50代 qwerty0320

私は毎日コーヒーを10杯位飲みます。
そのうち5杯位をウーロン茶に変えたら、2年で10kg痩せました。


実行中 偶然の産物
2008/10/05女性 20代 コーヒーは絶対ブラック派

ブラックコーヒーが大の好物で気が付けば時間帯も考えずがぶ飲みし、結果、就寝時間が遅くなり、睡眠不足に。かかりつけの先生に相談し、朝から昼の3時まででコーヒー(カフェイン摂取)を止め、その後はカフェインの含まないお茶を飲むことに。たまたまスーパーで安売りしていた烏龍茶を大量に買い、3時以降は烏龍茶の毎日が約1ヶ月の現在。 元々減量を目的にしていたわけではないけれども、体重が何故か2キロ減り、体脂肪も1%落ちました。不思議に思い、ネット等で調べてみたら、烏龍茶ダイエット&カフェインの脂肪燃焼効果を発見。「飲み物が甘いと嫌」「気が付けばとにかく何かカロリーのない飲み物を飲んでいる」という私の趣向も重なった末の結果ですが、来年から社会人で働き出すので、このお茶による健康方法(ダイエット)を続けてみようかと思います。


成功 めちゃx2痩せました(>皿<)
2006/06/25女性 ~10代 まだまだダイエットするぞ

朝・昼・夜・寝る前だけでなく、部活や授業の合間には、烏龍茶を飲むように・・・ 他にも、お昼はサラダだけにしたりしたら、3ヶ月で、1.5キロ減りました(*皿*)他のにも挑戦しようっと((ワラ


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

成功というよりダイエットの目的は便秘解消するため に、ウーロン茶を水の代わりに使ったこと(コーヒー・ 味噌汁と飲むものはすべて加えて)これで便秘とは無縁 になり、体調も良くなったので、今でも続けていること は自宅でのストレッチ。(これも高校の時の体育の先生 からの伝授)なので、便秘解消してからの体系も体重も ほとんど変わっていません。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。