健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

飲料・お茶カテキンダイエット

解説

「体脂肪が気になる人に適する食品」として、茶カテキンを関与成分とした特定保健用食品が許可されています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:5件

  
  

成功 ヘルシアウォーターと徒歩
2011/04/21男性 30代 gaburion

ヘルシアウォーターを通勤前に1本で1日に1時間歩く方法で、
3ヶ月で
30キロやせました。
(元が100オーバーなんですけど)

通勤の行きに一駅歩いて30分、帰りに一駅歩いて30分、合計1時間で十分です。

もちろん、食事はそのままで、カロリーを多くとってはだめですけど、
バランスのよい食事であれば、普段のままで大丈夫です。

しかも、カテキンには腸内の細菌を殺す効果があるので、
便秘気味の人にも十分効きます。

つまり、余分なものはしっかりと排泄してくれるのです。

ただ、ダイエットにはつきものの停滞期はありましたが、それほど長くはありませんでした。

注意するべきことはビタミンB1が不足しがちになる可能性があることです。
サプリやビタミン剤を併用すれば問題ありません。

とにかく、汗が出ます。これが脂肪を燃焼している証拠だと感じられて、
充実感もあり、汗をかく事によって、ストレスや悩み事も解消されます。

皆さん、試してみてください。


成功 おすすめ
2008/08/03女性 30代 フェンネル

ヘルシアで1ヵ月で2キロ痩せました。食事制限なし。 1度止めた(切らした)時、お通じも悪くなりましたが、再開するとまた快調に。これからカロリー計算しながら続けたいと思います。


どちらかといえば失敗 まだそんなに。。
2008/03/22女性 30代 らぶ

ヘルシアを始めて1ヶ月。最初より3%の体脂肪が減りました。 でも、いまいちかなぁ、、。飲み始め当初、一気に5%減ったのでこのままいけば・・と思ったのですが戻ってしまいました。ヘルシアは毎日1本以上飲むようにしています。好きな味なので苦さは気になりません。もう1~2ヶ月挑戦してみようかなと考え中です。ちなみに体重は全く減りません。


実行中 ヘルシアはききます。
2006/12/03男性 30代 YS

ヘルシアはききます!毎日飲まないといけないのが、いけないですけど。運動もしてますが、2ヶ月で10kgへりました。男性におすすめです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

ヘルシアを飲み始めて、4ヶ月。体重が8キロ落ちま した。落ちた後、気を抜いて、ヘルシアを飲まなくな った、体重が増えてきてしまったので、再びヘルシア を再開。現在の目標体重を維持しています。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。