健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエット食品ビール酵母ダイエット

解説

ビール酵母には18種類のアミノ酸が含まれ、また食物繊維が豊富なので便秘などに効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:8件

  
  

失敗 太ったかな?
2011/09/25男性 40代 やすお51

ビール酵母を食事とともに摂取してみました。3か月続けましたが、5Kgほど体重が増えました。便通は良くなった気がします。ただ、吸収も良くなったようで・・ 1年くらい続けると、別の結果が出たかもしれませんね!?


失敗 まずかった
2011/05/27女性 40代 doru0620

ビール酵母ダイエットが流行った頃、特売のたびにビール酵母を買って7箱にもなりました。で、最初のうちはヨーグルトに混ぜて食べたりしていたのですが、1箱食べたところで、挫折。残りの6箱は部屋のすみに、やがて虫がわき捨てました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットにチャレンジしたが、途中で体 調を崩してリタイヤ!


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットを1ヶ月続けて2kg強体重は減っ たが、あまりの不味さに続けることが苦痛になって止めた ら元にもどってしまった。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットをしましたが、あの、ビールを 飲んでいるようなニガニガのにおいで、いやになっ た。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

ビール酵母を飲んで痩せなかった、その後ファンケルの パーフェクトスリムを三ヶ月飲んで、8キロ減量に成功  6年後の今も多少の増減はあるが、ほぼ維持していま す。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 ~10代 ニックネームなし

ビール酵母入りのサプリメントでお腹周りがすっきりしま した。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

朝食、昼食にビール酵母とヨーグルトにした。夏のか かり頃にしたので暑さで食欲もなく、お腹もちも良か ったので1ヶ月ほどで3キロダウン。物足りない時は バナナも食べた。その後リバンドもない。3年前のこ とです。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。