健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエット食品豆乳クッキーダイエット

解説

1日1食を豆乳クッキーに置き換えることで、摂取カロリーを抑える、というダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:15件

  
  

どちらともいえない 気の持ちよう
2011/10/05女性 50代 チー510

1k3,000円ちょっとの豆乳おからクッキー、1枚が18,6キロカロリーで間食代わりに3枚。ただそれだけで3食は肉料理を避け普通に食べています。
153㎝、52kでもう少し痩せたいけど…。でも無理をせずにクッキーをおやつに楽しんでいます。お蔭でこれ以上太らないし…と自分で良いように勝手に思っています。その気になったら頑張れば良いんだからマイペースに行きます。


実行中 美味しいのが難点!?
2011/08/07女性 30代 ひろたん坊や

よくレビューで「ボソボソしていて・・・」とか「満腹感が得られない」というのを見るけど、私が買った商品はボソボソしていて当たり前というもの。「水分と一緒に摂取する事で、満足感が得られる」と説明にも書いてあるので、買ってからそれを批判するのはナシだと思っています。確か50個のクッキーで2千円だったと記憶していますが、1日何個食べるかで、当然の事ながら無くなり方が変わりますよね?私は高価なものではないので、それほど「一箱で何か月もつ」という事は計算していません。ただ~味に不満点がないので、油断すると食べ過ぎてしまいます。お腹の中で、水分を含んで膨張し満腹感を得るため、咀嚼をしてすぐに満腹という事ではありません。満腹感を感じる前に食べるのをやめるのが成功の秘訣かな?と思います。私はもう少し頑張ります。


失敗 味が・・・
2009/04/10女性 30代 めぐめぐ

一度まとめ買いしたことあるけど・・・一枚食べたらポソポソで食べられなかった(><)結局数千円買ったのに全部処分していまいました(;;) 置き換えダイエットはどうも味が微妙なのが多すぎて私にはあわないみたいです


実行中 満腹感◎
2008/10/14  年齢回答なし スータン

飲食業なので、食事の時間が不規則。 夜あまり食べないので、朝ごはんをしっかり食べて、夕方四時ごろに遅いお昼にクッキーを食べています。 初めて食べたときは、ホントにお腹がいっぱいになって、間食を全くしませんでした。 まだ、体重に変化はありませんが、お通じは良くなってます。


実行中 ダイエット宣言
2008/03/23女性 30代 みずたまピンク

ジーパン試着したら今まで入ってたサイズが入らない・・・という事態に。久々に体重計ったら増量。友達とダイエット始めることにしました。毎日朝夕体重を計って、友達にメールで報告するようにしてます。朝食を豆乳クッキーし、水をたくさん飲むようにし、間食を減らし、腰回しダイエットをとりいれ、100均でローラーマッサジャーを買いテレビを見ながらお腹をコロコロさせて常に痩せることを意識してます。目標-2キロ。頑張ります。


成功 失恋ついでに。
2008/03/16女性 20代 もやし

失恋ついでにダイエットをしてみました。157cm49kg、元々体重の増減があまりなく、上半身が痩せてて下半身が太いタイプです。 たぶん低炭水化物ダイエットになると思います。はじめの一週間はご飯・麺類抜きで野菜や肉を油を使わずに料理して大量に食べてましたが、そのうち慣れてきたのでカロリー計算しつつ量を減らして一日1000kcalくらいにしました。それに、不足していると思われる鉄とビタミンのサプリを飲んで、腹筋やお尻歩きとかを少ししました。はじめのうちは順調に痩せたんですけど、一週間くらいで停滞期が。泣 でも、「きっと筋肉ついてきたんだ!」と思うようにしてそのまま続けてたら一ヶ月で45kgまで落ちました!しかもお尻歩きのおかげ?か、かなりお尻が引き締まって足がめっちゃ細く長くなりました~!今は主食ソイジョイに変えてチョコとかお菓子食べ放題ですけど、46kg台キープでストレスなく体重維持してます!おすすめ!


失敗 最初はご機嫌に始めたのですが
2007/11/22女性 30代 さち

夕食を豆乳クッキーに置き換えてやっていました 最初はおいしく食べてたのですが、硬くてパサパサした食感に 嫌気が差してきて少しは痩せたけど続けるのを辞めました 金額が高いってのもあるし…もっとおいしいのあるかもだけど


実行中 チアシード豆乳おからクッキー
2007/11/19女性 年齢回答なし aiko

フーナビ.メイトのチアシード入りの豆乳おからクッキーを試してます♪ 1食25~29Kcalなのに水分と一緒に食べるとお腹が膨れます。 4種の味でおいしいから続けられそう(*^^*) 朝はモチロン外出にも持って行けるので必ず1食これにして頑張ってます!


成功 結構おいしい★
2007/08/16女性 30代 たかこ

ここをみて、今流行の豆乳クッキーを買いました。 ドリームクッキーは結構おいしくて、腹持ちも良かったし、良いでした。 今、3.2キロ減です! まだ続けマース。


成功 豆乳おからクッキー
2007/08/10女性 30代 みき

豆乳クッキーダイエットは、一日の摂取カロリーを減らして、痩せようというものなんだけど、なかなかクッキーだけで満腹にならないから、我慢できないで食べてしまう人が多いと思うけど。ここで売っている豆乳おからクッキーはチアシードっていう種が入っていて、それが水分を含むと10倍に膨らむから、クッキーを食べただけで満腹になって他に食べるのを防ぐことができるよ。


成功 まだまだやせます
2007/07/16女性 40代 あー

20代は42キロくらいだったのに二人目の出産を機に太りだし、やせなければと長年思いながら食欲が抑えられず、とうとう73キロまで……。これはさすがに末期的だと一大決心!!お昼以外は炭水化物をやめ、大豆コーポレーションの豆乳クッキーを購入して空腹をしのぎました。味はおいしいし、空腹感は感じないし、食べたくて我慢できない人にはお勧めです。(値段が高いのが難点ですが、肥満で病気になることを考えたら安いと、今も続けています。)今は60.5キロ、もう少し続けて標準体重を目指したいです。


まぁまぁ成功 豆乳クッキー
2007/02/24女性 ~10代 AN

一食分全部クッキーにしなくても、ご飯を少し食べてから クッキーも一緒に摂っているだけで減りました。 無理に食べずに減らすよりも、ゆっくり痩せていけるので リバウンドもありませんでした。 これからも頑張ろうと思います。


実行中 ただいま実践中
2006/11/03女性 20代 fumico

私は1キロ2980円のクッキーを購入。 送料が1円だったので、思わず購入してしまいました。 朝はクッキー5枚と何か一つ果物(キウイ、みかん等)、もともと朝ごはん用意するの面倒くさかったので、準備する手間が省けてよかったです。 昼ごはんのコンビニ弁当などはクッキー7枚に置き換えて、水をがぶがぶ飲みつつ食べてます。 1日2リットルは水を飲むように心がけてます。 お腹いっぱいにはなるのですが、3時4時ごろになるとお腹がすくので、クッキー3枚をおやつがわりに。 で、夜は好きなだけご飯を食べます。 豆乳クッキーを食べることで、結構なカロリー軽減されていると思います。 おかげで今実践6日目、2キロ落ちてます。 1キロのクッキーがなくなるころにはどうなってるか、気になります。


成功 1ヶ月で約4キロ減
2006/10/09女性 30代 まりこ

健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエットを試しましたが、私個人は、味も楽しめ、食べるのが楽しみにでもありました。(特にチョコチップ) もちろん、あれだけではおなかがすきますが、紅茶なども一緒にたくさん飲み、我慢しました。 どんなダイエット食品でもある程度の我慢は必要では?


失敗 がんばってます!
2006/09/26女性 ~10代 美雨

お腹がいっぱいになる。ふくらむ。確かにお腹はいっぱいになります。 でも、腹持ちが悪くて、すぐお腹が空きます。 なので、寝る前に食べてお腹いっぱいで寝れるので、カロリー低いしいいかも。 でも痩せない・・・。けっこう高いしね。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。