健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

サプリメントその他サプリメント

解説

ダイエットに効果があるとされている各種サプリメントを摂取する方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:79件

  
  

実行中 一日2キロ歩いている
2014/12/22男性 50代 ダイエット研究中

私は、一日2キロ毎日歩いています。

ちょっと、予想外だったのですが、どんなに歩いても痩せないです。

それは、多分、燃焼系ダイエットサプリを飲まずに歩いているからではないか???と、思います。

燃焼系ダイエットを、一度サプリで買ってみたのですが、

実感が湧いてこなかった!!!

それに、このサプリ、大変に高い!!!

こんなのを毎月買っておられない!!!

金がかかるのは実践しにくい!!!

だが、ここで探せば、いいサプリもありそうですね!!!

いろいろ、研究してみたいと思っています!!!


成功 最近気に入っているのは
2014/10/21女性 40代 かずみ4542

半年前に見つけたボーテクィーンっていうサプリ!あまり有名ではないのでどうかと思ったけど安かったので購入。ダメ元で半年間続けてたら急激ではないけど破れなかった50Kgの壁を突破!スタートからするとマイナス7Kg!すごくうれしいです。
実際に効果を感じたのはここ最近。それまではあまりでした。
でも時間かけたせいか体も順応している感じがします♪


どちらかといえば失敗 ナイシトール
2013/02/17女性 30代 cookie5431

身長157センチ体重47キロで下っ腹と背中の肉が気になり飲み始めました。普段から便秘と下痢の繰り返しだったので、こちらを飲み初めてから排便するようになって、体脂肪も3%落ちて頑張るぞって思ってたら普段から片頭痛持ちだったのですが、頭痛が頻繁に起こるようになり、飲むのを止めたら頭痛が治り、飲むのを断念しました。せっかく効いてたのに残念です。


まぁまぁ成功 ナイシトール
2013/01/21男性 30代 かつこうさん

様々なサプリメントを試しましたが、一番効果があったのがナイシトールでした。
確かに、ナイシトールは副作用に下痢がありますが、飲む量を加減すれば、下痢はしません。快便で良い気持ちです。
ただ、あまり続けすぎると、肝臓に負担がかかって、湿疹の出る場合があります。私は、湿疹が出ました。病院に行って、肝臓の薬を飲みました。
でも、今は、しじみ70個分の力という味噌汁やお吸い物を飲んでいますから、ナイシトールを飲んでも、身体は元気です。
ナイシトールを飲むのなら、オルチニンも摂らないといけないと思います。
自分に合ったサプリメントを選びたいですね。。。


実行中 快適!
2012/10/12女性 30代 ござぁる

独り暮らしということもあり、野菜が理想的に取れません。
青汁を飲むのも抵抗あり・・・
サントリーの飲む青汁、タブレットタイプのものを飲み始めました。
お通じも順調で、今のところ調子いいです。
飲む数も自分で調整できます。


成功 ウォーキングと腹7分目+DHCのフォースコリー
2012/08/26男性 40代 アズトシ

投稿パートⅡ 
ウォーキングと腹7分目+DHCのフォースコリーで3ヶ月目で10Kのダイエットの成功!ウォーキング1回 1時間、朝夕の二回の時も有るが、1日、1万5千歩目標で 停滞期も2回ぐらい有りましたが、目標まで後、5Kとなりました。スタート時85K⇒75K 便は緩くはならなかったけど、やわらかな便になりました。その人の体質で下痢ぽくなりやすいみたいです!私は体調もよく、問題なくきています。


実行中 ウオーキング&腹7分目
2012/07/10男性 40代 アズトシ

体重85Kgになりダイエットする決意を決断。
まずはご飯の量を 腹八分目にして、DHCのフォースコリーを飲みながら夜 ウォーキング45分出来るだけ毎日、5月の中ごろの為、涼しい日が多くほんのり汗を掻くぐらいの為、ウインドブレーカーを着込んで昼、夜2回
計2時間(交替勤務の為 週4~5日)8日目から成果が出てきて、1ヶ月ちょっとで-5Kgの80Kg 9月の健康診断までどのくらいになるか 無理はせずがんばって見たいと思ってます。20年前は1775.5cmの64Kgでした。
70Kgには落としたいと思います。


どちらともいえない ノニ
2012/06/16男性 30代 らっくみー

ノニの錠剤サプリを2錠毎晩飲んでいます。体力的、普段の生活の体調の部分では、効き目を体感していませんが、なぜか唯一、朝の目覚めが良くなりました。


どちらともいえない ナイシトール
2012/02/08女性 30代 ELoMO

ナイシトール(防風通聖散)を昼食前に4錠飲んでいます。
「効き過ぎてしまい、大変なことになった」という話も聞いていますが、酷い便秘に悩んでいた私にはピッタリ。
体重が減ったとか、お腹がへこんだってことはありません。
が、薬を飲んで腹痛に耐えることも無くなり、平和な日々を送ってます。


まぁまぁ成功 サプリ
2012/01/24男性 30代 つんつん777

DHCのサプリメント、フォースコリーとパーフェクト野菜は効きますねー。
2ヶ月で10キロおちましたよ、あとは同時に運動するのがいいと思いますね。


どちらかといえば失敗 本当に知識が必要
2012/01/18男性 30代 guscotu1

サプリも本人の体質や健康状態で吸収率が全然違うんで、高級サプリだからと云って効くとは限らなかったり。
薬剤師さんに健康状態聞かれて目的の物を指示したら「それじゃだめだ効かないよ」と云われあれこれ教えてもらって、結局「食事で摂りなさい」と言われた。


まぁまぁ成功 フォースコリーはほんとに効く
2012/01/11女性 40代 furumakochan

とにかく、食べないで運動すればよいと毎日続けてたら、マイナス10キロ位で停滞期に。必要な栄養も採ってないせいと、よけい痩せにくくなってしまってたまたまカタログでみかけたフォースコリーを飲みはじめたらまた痩せてきて、合計20キロの減量でした。


成功 サプリメントは
2011/12/20男性 30代 ベロン1977

サプリメントは食事制限をしているときに不足しがちなビタミン、ミネラル、タンパク質を補うという意味でそれらを補給するのがいいと思います。
飲んだだけで痩せるというサプリメントは効果がはっきりしないものが多いですし、それなら運動を少しでもして食事制限をし、その食事でたらないと思われるビタミン、ミネラル、タンパク質を補給するのです。
これが王道でしょう。


まぁまぁ成功 キノコキトサンとえがおの黒酢
2011/10/06女性 30代 うさっこプー

DHCのキノコキトサンを朝食前と夕食前に飲んで、朝食後と夕食後にえがおの黒酢を飲んで、体が熱くなります。、エアロバイクも毎日30分~1時間して、買い物はなるべく自転車で、食事は軽めにしています。3ヶ月で、6.5キロ痩せました。まだまだ目標体重にいくまで頑張ります。


まぁまぁ成功 ラクトフェリン
2011/10/06男性 30代 hikari928

サプリメントだから少しお高いかもしれませんが、ライオンのラクトフェリンを1日3錠飲んでいるだけで、この半年で6kgやせました。

体重に一喜一憂せず、コツコツと飲むのが良さそうです。
リバウンドに気をつけながら、今後も続けたいと思います。


まぁまぁ成功 サプリメントなのかな?
2011/09/28女性 30代 りすぴこりすぴ

ゼニカルを愛用しています。油ものをとるときに飲むと翌日、油便がでます。体重も順調に減っています。いいですよ。


失敗 サプリメント
2011/09/27  内緒 kazuu0123

ダイエットに効果があるサプリメントを3カ月飲み続けましたが、体重、腹回り減らず、やはり運動するのが一番ですね。


どちらともいえない セサミパワー
2011/09/25男性 40代 やすお51

某有名サプリメントを1カ月試しました。体調変わらず。効果が出たかどうか不明です。やはり、3カ月は続けないとはっきりとは判断できないのでしょうが・・。カプセル系のサプリメントは、摂取した実感に乏しく効果を実感できるまで飲み続けることができません。今は、食事の都度、ゴマすり機でなんにでもふりかけて食べてます。このほうが、食べた実感もあり、香りも味も良くなるのでイイのではないのかな??


まぁまぁ成功 う~まずい。もう1杯!
2011/09/25男性 40代 やすお51

定番の青汁です。腸の調子が良くなるので、規則正しく排便できるようになりました。スリムとまではゆきませんが、標準体重に戻せたのは青汁のおかげと思います。(同時にいろいろためしたので、確かではない・・;)


成功 毎日酵素で便秘と肌荒れが改善しました~
2011/04/26女性 30代 しんやのまま

もともと便秘だったんですが、出産してから肌も荒れて、かなり凹んでいました(>_ 今では、3歳になる息子も一緒に飲ませてます(^-^)気づいたら、体重も減っていたので、これのおかげ?かは分かりませんが、おすすめです。


成功 名前なんだっけ・・・?
2010/10/12男性 30代 はなちゃんと

今から15年くらい前に 漢方の「飲んで宿便を出す」サプリを飲んで
2~3週間で7kg減量できました。
元がデカかったからなのか、若かったからなのか・・・?
腸もキレイになったおかげか、最終的には体重MAX時より12kg減までいきました。(もちろん運動&食事にも気を使いましたが。)

産後に同じものを飲みたいと思い探しましたが、ありませんでした。
似たものはありましたが、効果なし!

何にも気をつかっていない今。あの時の様に減量したいのですが、楽して痩せるのは無理ですね・・・。


実行中 食事方法(サプリメント活用♪)
2010/10/01 IDUMI

今年の夏は暑かったですね。
自然と食欲が減っていたというか「食べる事が面倒」にまでなっていてました。
ただ、朝ご飯だけはしっかりがっつりと毎朝手作りで食べていましたが、
昼ごはんは「面倒~(-_-;)アイスでいいや」
もちろん夕方はお腹が減ってきます。
お腹もグーグー。
と、言う事は、精神的誘惑の食欲ではなく身体も欲しているという事。
こんな吸収力の良い時に
身体をつくるサプリメントをたっぷりと吸収させるチャンスはない!と、
ビタミンC・ビタミンE・鉄分・カルシウム・コラーゲン・緑黄色野菜・そしてチョコラxxを『豆乳(たんぱく質)』で摂取するのがこの夏の夜ご飯でした。

3ヶ月で4kg減りました。お肌の調子も良いです。
健康問題もありません!

吸収力の増す、夜ご飯こそ、質の良いサプリメントはお薦めです。
ちなみに無添加のFAN○○社を愛用してます。


実行中 栄養バランス管理が簡単
2010/01/28女性 20代 おたまさん

カロリーを気にする前に食事のバランスが大事って 世界一美女になるダイエットの本で知りました 早速実践してみていますが、なかなか食べ合わせって難しく 足りない栄養素も結構あることに気がついて・・ 足りない分はサプリで補いつつゆっくりダイエットをしてみています。 サプリは「オーダーエイドサプリ」っていうのを使ってます。 夏にはきっとキレイになれてるはず! 世界一になるまえに彼氏を振り向かせたい!です~


まぁまぁ成功 スリムディナイトEXで痩せました(*^_^*)
2009/10/22女性 20代 ともちゃん~o

スリムディナイトEXを寝る前に飲むだけというので便秘が治ればと思って飲んでいるんですが、便秘も治って1か月でー6kg達成★元が大きいのでこれからも頑張ります!


実行中 飲んで自然に出してお腹すっきりためません!
2009/05/12女性 30代 子持ちパンダ

今よりも太らないようにすることが私が最低限しなくては いけないダイエットだと思って日々すごしてます。 食べるのが好きですが、最近、食べても出なくなって・・・ サラダとか食べてるのに太るし詰まる・・ そこで友達から一本おすそ分けでもらったサプリメントを飲んで みたら、するっと出ました。 しかも、便秘薬のような激痛はなくて、するっと自然に。 体重を量ったらお腹にたまった分だけ体重が軽くなってましたよ。ほんと、お腹おもたかったもん。 そのサプリはモアファインっていう名前で、水にとかして飲む サプリメントで、飲みやすかったです。 しばらく置いておくと・・どろってなりました。 教えてもらったのはブログでした。http://ameblo.jp/bijinchokin/ このブログの人も飲んでて出てるみたい。


実行中 プエラブルーム!!
2009/03/11女性 20代 イッシー

飲み始めて1ヶ月で3キロ痩せました!! 目標5キロまで、あと2キロ頑張ります!!


成功 痩せました!
2009/03/09女性 20代 サエ

万年ダイエッターの私が、3ヶ月で5kgのダイエットに成功! 今でもキープしてます。(2ヶ月経過) プエラブルーム、これはいいですよ~。


成功 MDクリニックダイエット
2009/03/05女性 30代 りんりん

これまで本当に沢山のサプリを試してきましたが、どれも気休め程度。痩せても2kg前後でした。でも、これは体重計の針を疑うほどの結果を出してくれました。ちゃんと3食たべてMDクリニックダイエットを服用して、3ヶ月であっという間に8kg落ちました。


実行中 D026ST
2008/09/22女性 20代 ゆうか

D026STとD026ST-β2を飲んでいます。 無料のサンプルをもらって、試してみたところ、 便秘が治ったので、そのまま飲んでいます。 特に食事制限はしていないのですが、 1ヶ月続けたところ2kg程度痩せました。 体調も飲む前よりよくなった気がします。


実行中 キノコキトサンダイエットに挑戦
2008/09/08女性 30代 りん

TVでキノコキトサンがダイエットに良いと知ったので、 早速ネット検索をして「バイオキトサンシナジースリム」 という商品を購入し、ダイエット開始しました。 飲み始めたばかりなので体重の減少などはまだありませんが、 今まで便秘気味だったのが最近なんだか調子がいい。。。 これからに期待しています♪


実行中 MDクリニックダイエット
2008/07/13女性 20代 みなゆか

MDクリニックダイエットというホスピタルダイエットを実行中です。日本では入手できないお薬なので、輸入代行のサイトを利用して購入しました。 開始して2週間ほどですが、現在マイナス6Kgです。処方してもらったレベルは3で、始める前は掲示板でも書かれてましたが副作用等心配でしたけども、軽い喉の渇きと汗をよくかく程度だったので特にはつらくないです。夏までに水着着れるくらいまで痩せたいので、この調子で頑張りたいと思ってます


成功 酵素ダイエット
2008/06/06女性 30代 亢憬

エッセンシア酵素を使って酵素断食に初挑戦! 3日で-3キロ!! しかも友達が目の前でお菓子を食べてても、不思議と全然平気でした。断食明け2週間経った今もリバウンドしていないし、全く辛くなかったので酵素断食にはまってしまいそうです。


成功 すばらしい!
2008/05/18女性 20代 ケムケムドカン

ブッシュマンダイエット(サプリ)服用中です。空腹感を抑えてくれるサプリメントですが、効果絶大です。飲み始めたその日から空腹感なし!なので、食べ過ぎることもなく5日で1.4kg減量できてます。ご飯を食べてても、1膳がお腹いっぱいになってしまって食べきれません。でも、健康的に痩せれるかと言ったら違うと思うので、ビタミン・ミネラル満点の一食置き換えも加えていこうと考えてます。体重計乗るのが楽しみです。また報告します。


実行中 便秘改善でお腹がスッキリ
2008/04/23女性 20代 ゆーり

わたしは、「メタノック」というサプリを今飲んで実行中です!! 本来はメタボリック用のサプリみたいですけど、ダイエットや便秘にも効果があるということだったので飲み始めました。 わたしも便秘は気にしていたので。 現在飲み始めて3週間になりますが、便秘はかなり改善されてきて、3日に1回ぐらいが1日に1回は出るようになりました! そのおかげか、ウェストが3cm細くなってかなりいい感じです!! サプリだけじゃ効果は薄いと思ったので、軽い運動でウォーキングはしてます。 目標はあと2キロ減なので、頑張ります!!


実行中 汗はでないけど燃焼している!?
2008/04/02女性 30代 cute CUTE

ダイエットを始めて早20日。置き換えダイエットも時々やりながら燃焼系のサプリメントを毎日食前に飲んでいます。多少の運動も取り入れていますが、汗をかかない体質なので何をやっても汗なんて出ません。しかし20日経った今、体重は2キロ減です。39キロを目指しているので残り後6キロ落とすまで頑張ります!!


実行中 緑茶成分と寒天成分と玄米成分で体脂肪を流す
2008/03/23男性 40代 keis

緑茶の粉末に寒天成分と米糠から抽出した、イノシトールとフィチンを毎日食べています。一食200gで26Kcalなので、カロリー調整に貢献できます。1日、2800Kcalくらいの食事量を、700Kcalの食事を減らす努力をして、1800Kcalから2100Kcalベースで食事改善を行いました。1年くらいで88kgあった体重が75kgまで減りました。カロリーを意識した食生活が以下に大切かを知りました。当初は空腹感に襲われましたが、お茶天ゼリーでしのいできました。人間の生命維持機能として、脂肪は着くのが早く、体から出にくいと聞きました。3日で脂肪になり、その脂肪を落とすのに3ヶ月。ダイエットには時間差があることも知りました。強い意志が今の自分をつくったのだと思います。


実行中 サプリの助けを借りて汗が倍増
2008/03/11女性 50代 ?

汗をかけなかった私ですがお風呂でサウナダイエットっていうサプリのチカラでかけるようになりました


実行中 無糖を甘く??
2008/02/20女性 20代 ☆ふう☆

私もヨーグルトダイエットを実行してます! しかし、お砂糖を入れちゃ意味無いか・・・と思い無糖でチャレンジしたんですが、やっぱり酸っぱくて断念・・・ そこで、以前テレビで見たミラクルフルーツ(酸っぱいモノを甘くする不思議なフルーツ)をネットで検索して、ミラクルフルーツのタブレットを発見!!ヨーグルトを食べる前にタブレットを舐めるだけで、無糖のヨーグルトがお砂糖を入れたみたいに甘くなって、美味しい!! これで、今、食前に食べて実行中!頑張るぞ!!


失敗 失敗(泣き)
2008/01/22女性 30代 アーシャ

20万円以上掛けたのに夫に内緒にしていたので週末サプリが飲めなかったせいか、2キロくらいしか落ちなかった。始めて1ヶ月程した時に夜中に吐き気におそわれるようになり、つぼの数を減らしたりもしたせいか、食欲もあまり落ちた気がしなかった。


実行中 インド式ダイエット
2007/07/22女性 50代 ハピネス

3ヶ月で17kg減りました 朝食・夕食をパパイヤ系の飲み物にして、朝食後2時間目、4時間目に脂肪分解する錠剤を服用 昼食は普通食ですが食べる前にヤーコン茶で食べ物のカロリーを 吸収しなくする その後2時間目、4時間目にまた錠剤 6時間後にパパイヤの飲み物 お風呂ではアーユルベーダーのエキス入りの入浴剤 就寝前に引き締めのクリーム 何回もダイエットしたけど結局はやせようと思う根性かな 3ヶ月は続くがその後がいつも続かず リバウンドしていたが今回は3ヶ月たつがまだ続けられそう。


成功 低炭水化物ダイエットと炭水化物ブロッカーの併用
2007/06/25女性 40代 がちゃぴん

3月ごろから一日一膳の低炭水化物ダイエットをしていました。空腹感も慣れ、目標としていた-5kgに順調に近づいていったのですが、更年期障害からなのか、怠さが抜けませんでした。友達に相談したところ、グッドヘルスの炭水化物ブロッカーというサプリメントを紹介してもらいました。ニュージーランド産の自然由来ということで安心して買いました。一日二膳にして、炭水化物ブロッカーを飲むという方法で、怠さもなく-5kgを達成しました。


成功 健康になりながら痩せる!!
2007/05/28女性 30代 じゅん

にがりで有名な『亀山堂』の新商品で『カメヤマ酵母』というダイエットのサプリを飲みました!!! 効果は。。。すごいです。 酵母の力で糖分を吸収して、更に『植物ミネラル』が中に入っていて、何か物を酸化の逆で還元する力があるみたいでして、 健康になりながら痩せれるんです! 私はまず極度の便秘でしたが、これを飲み始めて、自然な便通になった事が驚きでした!! だって、10年位便秘薬なしでは全く便通が無かったんで。。。 価格もお手頃ですし、絶対オススメですよ!!!


まぁまぁ成功 スピニーについて
2007/04/25女性 ~10代 あいか

通販で私は買いました!!飲み始めたら足がぽかぽかし、太ももが3センチわ、細くなりました!!でも私は、ふくらはぎを細くしたかったのですが、ふくらはぎには、効果がみられませんでした。


成功 プロシンダイエット
2007/04/15女性 20代 smily

プロシンを朝食と夕食時に食事の代わりに服用する。昼ゎ好きなものを食べる!! それだけで、私ゎ10kg落とす事に成功しました。


実行中 SPINNY
2007/03/24女性 ~10代 るんぺん

美脚サプリSPINNY って通販でなく市販に買えますか? とても効果があるみたいなので1度試したいのですが、通販で買い物はしたくないので。 知っている方がいたら教えてください!


成功 2週間で3キロ痩せました
2007/03/18女性 20代 みるく姫

朝と昼は少し炭水化物を押さえながらしっかり食べて、夕ご飯は野菜と豆腐だけを食べ続けました。すこし貧血気味になったのでコンビニで売っている鉄分のサプリメントを併用。55キロあった体重が2週間で52キロまで落ちましたv(。・ω・。)v料理のバリエーションを色々考えてやったので飽きずに続けれました。結構腹持ちもいいのでオススメです


成功 痩せるには、根気が必要
2007/01/02男性 40代 あきちゃん

私の場合は、サプリとウオーキングと食事制限の、複合で、19キロを、半年で、痩せました。ひとつだけでは、難しいと思います。サプリは、ebm、ウオーキングは毎日30分以上、食事は油ものを控える、お酒も飲んだら、ご飯は食べないなど、etc、 自己管理次第だと思います。


成功 サプリメント+日常生活の運動量をいつもより少し多く
2006/11/24女性 30代 ジャッキー

代謝を上げる燃焼系のサプリメントを飲み、日常生活の運動量を少しだけ増やすダイエット法で、段々と体重が落ちてきました! 日常生活の運動量を増やすというのは、ほんの少しの努力で簡単にできてしまうことばかりです。 例えば、 ・エレベーター・エスカレーターを階段にかえる ・歩くスピードを早歩きにかえる ・歩くとき、大股で歩くようにする ・電車で立っているとき、お尻に力を入れる ・バスを徒歩か自転車にかえる(もちろん可能な距離であれば) ・掃除機をかけるとき、激しく動いてみる などなど... 燃焼系のサプリメントを飲んでいるから、これくらいの動きで、結構、汗かくんです! 代謝が低く、冷え性だった私がこれくらいの動きで汗をかくので、すごいと思いました。 久々(1ヶ月ぶりくらい)に会った友人に、顔周りがスッキリしたと言われたので、効果は出ています! 体重的にはものすごい変化はないけど、見た目がスリムになってきたと思います! いきなり激痩せよりは、健康的で良いと思いますよ♪ ちなみに、私が飲んでいるサプリメントは、メディエンスのスーパースリムです。おすすめです!


成功 ブッシュマンと同じダイエットをしたらやっと成功しました
2006/11/23女性 20代 Bushmanに感謝

欧米で大流行しているフーディアダイエットはちらほら噂で聞いていましたが、雑誌BRUTUS(9月号)でパリスヒルトンとケリーオズボーンも夢中と知り試してみました。 私の場合は10日間で7kgの大成功! ブッシュマンと同じ方法は私が使ったパワーポップだけでした。


実行中 二週間で3錠しか飲んでませんが
2006/10/29女性 20代 ななみ

ゼニカル、防風通聖散併用療法で、美容外科で一錠あたり300円で処方してもらいました。 現在、食事制限と一日1時間のウォーキングをして二週間になります。体重は現在ダイエット前より3キロ減です。 ゼニカルは脂っこい食事をしてしまった時だけ服用します。翌々日の便が油と一緒に出るため、ドカ食いしてダイエットを挫折しかけた時には少し励みになります。 ダイエット中に、付き合いで焼肉に行かなければならない時に一錠あるといいかもしれません。 また、ゼニカルは脂肪の吸収を3割抑える薬ですが、長期にわたる服用を続けると体にどのような影響をもたらすかまだ分らない薬のようですので、乱用しないよう気をつけたいと思います。


実行中 食事とサプリメントをバランスよく摂る
2006/10/22女性 20代 shera

私は、低カロリーな食事と数種類のサプリメントをバランス良く摂取するように心がけています。サプリメントで全てを補うのではなく、体に優しい食事を摂ることをメインにして、サプリメントはそれを少々補う程度に摂取するようにしています。 今私が使用しているサプリメントは、 コロンクリアランス 、ビオチンの二種類です。


成功 一緒に!!
2006/05/14女性 20代 ぽこっち

私は、サプリメントとダイエット食品と補正下着で23キロ痩せました!ダイエットグッツ?は単なる手助けであって努力はやっぱりしないといけないもの。ただ、手助けもいろいろあって、COQ10はL-カルニチンと一緒にとらないとあまり効果はないそうです。あとは、リンパマッサージかな?体(特に足)のむくみをそのままほって置くと足は本当にその大きさになってしまうから、簡単に揉み解す程度でするほうがいいですよ。


どちらかといえば失敗 微妙・・・。
2006/05/01女性 20代 くたくたpooh

ガジュツのサプリメントを使用しました。 期間は3ヶ月くらい?です。コレといった運動はしてませんが、サプリメントと併用して少し食事制限と、自転車を徒歩にしたり、時間があるときは階段で移動するなどもしていました。 地味に頑張ったつもりでしたがはっきり言って体重は減りませんでした。まぁ増えもせず変化なし。ただお通じがよくはなりました。でもこれってガジュツの効果かは不明です。。


実行中 私はこれで1週間に3kg痩せて、未だ減り続けています!
2006/01/21女性 40代 heaven

お食事2食をハーバライフ製品(1食分260円)に変えただけです。 “単品ダイエット”は、食事量が抑えられるので、一旦は体重は落ちるかもしれません。けれど体が必要とする 栄養素が不足してしまうので肌が荒れたり、体調を崩すなど、弊害も多い んです。例え痩せたとしても止めた途端に リバウンドしてしまったり、顔の大きさはそのままとか・・。 きれいにダイエットしたいなら、栄養バラインよく食べることが大切です。


失敗 ウソみたいな・・・(>_<)x
2006/01/20女性 40代 ゆみちん

結果は、何を食べても食欲が止まらなくなってしまい、摂取前よりもコロコロちゃんになってしまいました。ウソみたいだけど 本当の体験談です。 ・・ビックリ!でした。


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

サプリメントでフォースリーンを飲んでいます。効い てるのか効いていないのか分かりませんが、飲むだけ なので簡単です。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 年齢回答なし ニックネームなし

サプリメントと、カロリー計算、プロテインにて6キ ロ減。3ヶ月間かかった。


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

サプリメントを飲んでいる間は太らないが、それに安 心して運動を何もしないようになった後、サプリメン トなしでは、太る体質にかわっていた。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

サプリを思いきって買いましたが、2ヶ月たっても体重 は変わらず、ネットのサプリにいきなり飛びついてはい けないと思いました。次々に新しいのが出るんですか ら・・・


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

痩せるサプリメントに惹かれて購入。 毎日毎日飲むけれど、体重は全く変わらず。 体型も全く変わらず。 逆に「飲んでいる」という安心感で気分がダレて、 普段の食生活や美容体操ををさぼりがちに。 結局、ダレダレのままサプリメントを飲むのを忘れる ように・・・。 体重も増えて、気持ちも油断して大失敗でした。 ダイエットは心の引き締めが肝心だと思いました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

どんなサプリメントも運動も10~20代の頃は全て成功し ませんでした・・・ やはり年頃の頃は何を食べても美味 しいし、身に付いてしまうのです。 でも20代後半から環境が変わってから成功しました!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

ダイエットサプリのおかげで、なかなか落ちなかった 2kgを落とせました。でも肝心の太ももや二の腕は なかなか手ごわいですね。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

50万もするサプリ…痩せるどころか太った 15万も払った耳つぼ…栄養剤がまずくて吐いてしま った 30万の補正下着…トイレにいくのも面倒で結局着 ず、ブラとガードル以外は捨ててしまった 今、特にダイエットを気にしてないけど生理前の体調 不良で1ヶ月に1キロずつくらい痩せて、それを太ら ないようにしていたら半年で6キロ痩せた。 ある意味ダイエットしていない今回が一番成功してい るかも(^^;


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

脂肪の燃焼を助けるというサプリを飲んでいます。 効いてるのか、効いてないのか全然分かりません。継 続しないと結果はでないとも言うし、気長に飲み続け るしかないんでしょうねぇ・・


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

食事がわりのドリンク系、サプリメント系、いろいろ 試したけど、ほとんど、思ったような効果はなかっ た。お茶にセンナが入っているのをいらず、極度の下 痢になり、肌にはしんのある吹き出物ができ、半年以 上悩まされることになった。便秘症では、ないので、 出す系のダイエット物には、要注意。特に、太ってい るわけではなく、引き締めたいので、やっぱり、体を 動かすのが一番みたい。でも、むくみは、エステで、 発見して、刺激を受けたことで、動くきっかけをもら ったので、一応は、成功かも。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

食事制限(満腹感がある)サプリを飲んでいますが、 あんまり効果がないかも。 自分で、夜食やおやつは食べないとか、夕食は軽め に、を心がけています。こっちの方が効果はあるかな と思います。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 60代~ ニックネームなし

食べたカロリーをなしにするというサプリをとっているこ とに安心。そんなわけなかった。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

もともとお通じは良いほうだったのが、サプリを飲み 始めてからはもっと良くなった。ただフォースリーン は私の体には合わなくて、下痢が続いてしまったため 体に合わなくてやめました。今はいろいろなものがセ ットで入っているタイプで、私の体に合っているので 続いています。取り合えず飲めばいいので楽です。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

お通じがよくなるように青汁、食物繊維のサプリを飲んで います。お腹はスッキリしてきました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

テレビ番組「あるある大辞典」を見て、 紫蘇のサプリメントを飲んでいます。 「糖の阻害効果」を期待して飲んだのですが、 2日に一回でれば良い方だった便通が、なんと毎日!! 特に最初の3日間くらいは、下痢かな、 と思うくらい一日何回も便が出ました。 毎日快便だと、肌の調子も良いです。 「あるある」の他の回の放送で、 かなり代謝が悪い体であると判明しました。 にもかかわらず、一ヶ月1、5キロくらいのペースで痩 せていってます。 食後に飲むだけで、本当に簡単で、 これからも続けたいと思っています。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

何度やっても根気と集中力がないのでいつも失敗していま す。手軽に出来るサプリメントのダイエットはお金が掛か るだけでイマイチです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

パンや、ご飯のような炭水化物を3日間だけとらず に、プロティーンや、マルチビタミンなどサプリメン トで足りない部分を補うことでダイエットの成功成功 しましたよ。身体は壊さずにやせるには、自分なりに 研究が必要ですよね。結果私はダイエットの秘訣Getし ましたよ。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

まだやり始めて1、2ヶ月ですが、私がやっているダイエ ットと呼べるかはわかりませんが、サプリを摂取して、 まず体に必要な栄養分を補うことにしています。まだ水 を1日2ℓくらいは飲んでいます。これで体重の変化は 際立ってあるわけではありませんが、体の中から必要な 栄養分を摂ってまずは、体の状態を整えています。おか げで生理不順だったのが、改善されてきたようにもおも います。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

とにかく夕食は極力少なくする。水をよく飲む。朝食 をしっかりとり、昼食は朝食の6割程度。サプリメン ト(マルチビタミン、ニンニク卵黄、ブルーベリーな ど)も摂る。週末は適度な運動をし、土曜日の夕食は贅 沢をする。これで筋力を増やしつつ2ヶ月で5Kg減 量しました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

とにかく走る。フルマラソンに向けて月300キロも走れ ば自然とやせます。もちろん食事は和食中心。サプリメン トも勉強して併用すれば健康な身体に変身。体脂肪が7% まで落ちました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

一日一食好きなものを好きなだけダイエットで、成功しま した。半年間で10kg痩せました。 一日のうちの他の2食はサプリや飲み物で耐えしのぎま す。でも、最初の一ヶ月で5kg位痩せたので、続けられ ました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

一日のカロリー摂取を1800キロカロリーに制限し 野菜と魚を中心とした食事にしています。 またビタミンやミネラルをサプリメントから摂取する ようにしています。 さらに満腹感を得るために野菜を沢山取るようにして ます。 始めてから10ヶ月たちますが7キロの減量に成功し てます初めの頃の物足りなさも無くなりこのまま続け ることが出来そうです。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

まず、食事の代わりにダイエット食品を食べる(飲 む)置き換えダイエットをしました。今は体重&体型 維持のため、置き換えの回数を減らしつつ、カロリー カットのサプリを飲んでいます。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

野菜を中心に食べ、(もちろん肉や乳製品も食べながら) 夕食後に30分程度のウォーキング+13階までの階段昇降 を毎日続けた。3ヶ月で12キロ落ち、体調もよくなりま した。 逆に、一食(あるいは2食)置き換えダイエット食や、摂 取カロリーをなかったことにするサプリ、ダイエットサプ リは、それをとっていることの安心感から逆に「食べても 大丈夫」という意識が生まれ絶対に痩せない。 食事と運動が一番痩せます!

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。