健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

サプリメントL-カルニチンダイエット

解説

体内で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンが脂肪の燃焼をサポートする、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:5件

  
  

実行中 物は試し!
2014/06/05女性 30代 miyu1975

共役リノール酸、L-カルニチン、アミノ酸を飲みながら
エクササイズして只今ダイエット続行中です。
まだ初めて1ヶ月なので何とも言えませんが、エクササイズ中に
とても体が熱くなるのを感じています。
結果が出るのが楽しみデス^^


実行中 サプリ
2012/11/20女性 40代 tenshi1968

繊維筋痛症という難病なので外に出たり運動をしたり出来なくなり、お腹まわりが気になりました。BMIでは5㎏痩せていると出るのですが、152㎝・40㎏を10代の時からキープしてきたので立っていてもお腹は全く気になった事はなかったのに人生初でダイエット。Lカルチニン・その他が配合されているサプリを飲み始めました。そもそもが小食なので、今以上食べないとお肌に響くと思うので、まずはサプリで頑張ってみます。


実行中 L-カル&αリポ酸ダブル配合のサプリで痩せた!
2006/12/11女性 30代 レモン

L-カル&αリポ酸がダブルで配合されたサプリを飲んでます。これといって運動は特にしてませんが、このサプリで代謝が上がったせいか、日常生活でも以前より汗をかくようになり、1ヶ月で1.5kg弱はやせました。 今でももちろん続けています! このサプリは、他の方の投稿もあったようですが、スーパースリムというサプリです。お試しの価値アリだと思います!


成功 αリポ酸&L-カルニチン配合サプリ☆スーパースリムでダイエット
2006/06/25男性 30代 Kuri

スーパースリムというαリポ酸&L-カルニチン配合のサプリを一ヶ月利用しました。運動なしで、飲むだけで3kg痩せました。内臓脂肪が落ちた感じがします。


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

体脂肪が開始して一定下がりましたが、体重はそうで もないです。一緒にしている夫は、体重も下がってい ます。また、運動前にカルチニンも摂取していますが 有効かどうか判りません。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。