健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

サプリメントαリポ酸(アルファリポ酸)ダイエット

解説

αリポ酸には、活性酸素を抑制し、脂肪燃焼をサポートする効果があるとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:15件

  
  

成功 スリムボディに変身!
2013/09/09女性 60代~ Madam.X

燃焼力アップに効果的なαリポ酸を運動する前(私はヨガ、スイミング)に摂取してスポーツの後40分以内にスキムミルク(マグカップ1杯ノンシュガー)でたんぱく質(プロテイン)を補っています。夏アイス、冬ホットで。数年続けていて効果は大、止められません。運動の前後摂取がポイントです。体重41㌔キープしてます。ネットでαリポ酸3~4か月分安く手に入ります。


まぁまぁ成功 仕事前に
2011/06/19男性 30代 sasaman1214

仕事前に常飲しだしてから、3週間ぐらいたってズボンまわりが少し余裕ができたかな?という感じです。


成功 目標体重には、程遠いですが・・・
2008/04/05男性 40代 ひろちゃん

αリポ酸とL-カルニチン(DHC)を飲み、多少の食事制限(晩飯抜き)と約1時間のウォーキングを始めて3ヶ月になりますが、体重が13kg減りました。とりあえず続けてみます。


成功 1ヶ月で3キロ減量成功
2007/02/01女性 30代 二児の母

昨年二人目の子供を出産し、半年経ってもなかなか体重が落ちず、今年に入りダイエットを決意しました。まず小林製薬の特選杜仲茶を飲み、大好きなお酒も1日1本の缶チュウハイを夕食と一緒に頂いて白米は食べず、低カロリーなおかずにする。(朝は軽く、コーヒーとトーストなど。お昼は手作りお弁当。ご飯少な目で。)その後ステッパー20分、マグネットバイク30分、ストレッチ10分し、20分ゲルマニュウム温浴。 それ以降は何も口にしない。これで1ヶ月で2.8キロ痩せました。 あと3キロは痩せたいのでまだまだ頑張ります。ダイエットと言うより この生活を「日常」と思ってずっと続けて行こうと思っています。 私もこの「ダイエットナビ」を見てがんばってこれたのでこの体験談を見てがんばってくれる人がいたらうれしいです。


まぁまぁ成功 αリポ酸&L-カルニチンダブル配合のサプリで痩せた!
2006/12/11女性 30代 レモン

αリポ酸&L-カルニチンダブル配合のサプリを飲んでます。これといって運動はしておりませんが、代謝が上がったせいか、日常生活だけで以前より汗をかくようになりました。1ヶ月1.5kg弱は減りました。今も続けていますが、少しづつではありますが痩せてきていますよ! 私が飲んでいるのは、他の方も書かれていたようですが、スーパースリムというサプリメントです。お試しの価値はあるかと思います!


成功 αリポ酸&L-カルニチン配合サプリ☆スーパースリムでダイエット
2006/06/25男性 30代 Kuri

スーパースリムというαリポ酸&L-カルニチン配合のサプリを一ヶ月利用しました。運動なしで、飲むだけで3kg痩せました。内臓脂肪が落ちた感じがします


実行中 色々やってます
2006/04/30女性 30代 まるいぬ

【1】入浴後にサウナスーツを着て、両手首と足首に各500gのウェイトをつけ、デューク更家式ウォーキングを20分 【2】αリポ酸を服用 【3】外出時は足の指にツボ刺激グッズを装着 【4】セルライト除去のクリームでマッサージ 【5】週に2回酵素風呂、岩盤浴に通う 【6】夕飯はおかずだけ 色々やってますが、【1】と【6】が一番良い感じです。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

αリポ酸+Q10+Lカルニチン それなりに利いているよ うです。


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

αリポ酸を飲んでいますが、あまり効果が得られませ ん。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

αリポ酸を取りながら、仕事をしています。徐々ではあ るけれど体重がおちてきましたが、サイズのダウンは かなりできました。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

話題のαリポ酸をのんでます。 それと、食事もちょっと気をつけています。 結局、ちょこっとは痩せるけれど サプリメントが効いた のか、食事を気をつけたのが効いているのかわかりません が、多小 お腹がヘッこんだかな?!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

DHCのフォースリーンとαリポ酸を飲み始めて3ヶ月過 ぎて、2キロ体重が減った。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

私も話題に漏れなくf(^_^; αリポ酸を毎日飲んでおりま す。特段大きな変化があったわけではないのですが、たく さん飲んでも食べても体重が増加することなく、少しずつ ですが、痩せてきています!


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

コエンザイムQ10、Lカルニチン、αリポ酸を飲んでいま すが、気休めかな。。。。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

スキムミルク入りヨーグルト&寒天、ガジュツ、コエ ンザイムQ10、L-カルニチン、αリポ酸をやっている が、お通じはよくなったものの、全く変化なしo( _ _ )o ヨーグルト&寒天はどうも体質にあわないらしく、体 がどんどん重くなるので、量は半分に減らしてやって いますが、ただ他のものは体にいいと思うので、痩せ ていないが、そのまま続けています。 やはり、腸がちゃんと活発に動くようにすることと、 体質改善しか方法はないと言う気がしています。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。