健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

サプリメントファセオラミン(白いんげん豆)ダイエット

解説

白いんげん豆に含まれる消化酵素のαアミラーゼには炭水化物の吸収を抑制する効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

  
  

成功 のり、味噌、ダイエットキューブ、黒玉酢
2006/06/21女性 30代 急に痩せてびっくり!

ダイエット成功中です!ダイエット方法という方法は試しました。リバウンドで苦しみ、日々食事運動との苦しみ、、。やっと気づきました。気長に、楽に、体に良い方法でないと自分がかわいそうだって。そこで、おもいっきりテレビで紹介した食後にのり、味噌、酢(すべてを取るとコレステロールの吸収を妨げる)を試しました。すべて体にいいとどこでも紹介していたからです。でも酢もので食べられるものが少なく、ネットで黒玉酢を見つけました。なんと、黒酢、玉ねぎ、などなどすごい栄養素で、そのマイスタイルのホームページにダイエットキューブというこれもまた食べたものの吸収を妨げるという優れものをみつけたのです。ですから、食べ物もきちんと食べ、肌も良くなり、お通じもばっちり、夜もきちんと食べるので寝る2時間前はおなかが空かないので何も食べません。ストレスもO.食べ物って、、すごいですよね。はじめは体重の減りはみえなかったのですが、体調が良くなってからどんどん痩せてきました。本当、試して見る価値はありますよ。肌あれやリバウンド、自分への制限ばかりでは自分がかわいそうです。皆さんもがんばって下さい!ね。


どちらともいえない う~ん
2006/03/23女性 20代 ゆう

毎食の食前に、サプリメントを飲んでいます。体重の増減が落ち着いたのはいいのですが、胃下垂のため、消化されないものが下腹に出てしまい、ET体型が気になるようになってしまいました。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。