• 最優秀賞
  • 優秀賞
  • ご愛用賞
  • その他の投稿

最優秀賞

ギフト券20,000円分プレゼント

タイトル「チョコナッツナッツ夏 ソイスコーン」

この商品の購入者のレビューを見る

普段はパンばかりのホームベーカリーですが、夏期休暇なのでソイスコーンを作りました。板チョコ1枚とミックスナッツ100gを刻んで入れてスイッチオン!1時間もしないうちに、ソイスコーンができました。(えらいなぁ~、ホームベーカリー)しかしながら、チョコナッツなはずが、チョコナッツナッツナッツな味になりました。

ホームベーカリーでソイスコーン、すごくおいしそう!かなり上級者のレシピなのではないでしょうか♪きっと日ごろから、パンづくりなど、たくさんご活用いただいているのだと思います☆夏休みのヘルシーなおやつにぴったりですね。今後もさまざまなレシピに挑戦してください☆

ページトップへ戻る

優秀賞

ギフト券 5,000円分プレゼント!

タイトル「夏休みのお昼にベーグル」

夏休みは子供達のお昼ご飯がマンネリ化する頭の痛い時期です。 そこで、時々パンを焼きますが、今日はプレーンなベーグルです。 ここに、マスタードを塗って、自分の好きなようにハム、野菜やチーズを挟んで行くと、見た目よりずっとボリュームのあるお昼ご飯になります。 ホームベーカリーで1次発酵までさせてから、(まだ)ナショナル製のビストロで焼き上げます。 大活躍のコンビで、頼りにしています。

お子さまの夏休みランチにご活用とのことですが、とってもおしゃれで、お店のようにおいしそうなベーグルですね!ホームベーカリーとビストロを使って、ご自身の焼き上げ方があり、普段からいろいろなパンを作っていただているのだな、と感じる投稿です♪

タイトル「待ちきれなくて」

• hazuyon様
  • オーブン&トースター/
  • NB-DT50

まだ三分残っているのに覗いちゃいました。 溶けていくチーズとサラミのちりちりと焼ける香りが台所に充満してきて思わず扉を開けて覗いちゃいました。

コンパクトオーブンは、温めから軽めの調理など、手軽でいろいろなお料理にご活用いただけますよね!今回は、ピザを焼くのにご使用いただいたようですが、写真からおいしいピザの香りが漂ってきそうな、なんとも臨場感たっぷりのお写真です♪

タイトル「オーブンレンジで魚介蒸しサラダ」

野菜と魚介がたっぷり摂れるし、栄養バランスも良いし、さっぱりしているのでお気に入りメニューです☆ 夏の暑い日は、火を使うのが辛いのでオーブン料理で楽しちゃいます!

色とりどりで、具材もたっぷり、そしてヘルシーでとってもおいしそうですね。季節によって、さまざまな使い方があると思いますが、夏の暑い時期にぴったりですね♪これからも、季節に合わせて、いろいろなレシピをお試しいただけたら嬉しいです☆

ページトップへ戻る

ご愛用賞

ギフト券 2,000円分プレゼント!

タイトル「スペアリブでハッピーバースデー!」

ビストロで主人の大好物「スペアリブ」完成。 絶品の仕上がりで、とてもハッピーな主人のバースデーになりました。

タイトル「桃のスイートスープ」

• kitagawa06様
  • ミキサー/
  • MX-X700

旬の桃をココナッツミルクでわった桃の冷製スープを飲むと夏を感じます。

タイトル「我が家のピザが一番」

この日はシンプルにトマトとズッキーニのピザ。 ホームベーカリーが我が家に来てから、おうちピザのおいしさを満喫し、宅配ピザとは無縁となってしまいました。あとは、今一番欲しいパナソニックのビストロがあれば、我が家のピザはパーフェクトなのです!!

タイトル「ふわふわのフレンチトースト」

焼きたてのHBのフワフワのパンはそのまま食べてもおいしいですが、フレンチトーストにすると絶品です。

タイトル「自家製ベーコン風☆」

オーブンを低温設定に出来るビストロの機能が有ってこそ! 燻製パウダーを使うのでベーコンに近い風味に仕上がりました☆ 左の画像はこれを使って焼いたベーコンエッグです。

ページトップへ戻る

他にもたくさんのご投稿をいただきました。一部を紹介します!

タイトル「パンだけじゃないんです!」

自動ホームベーカリー

SD-BH106

タイトル「豆腐ステーキ」

IHクッキングヒーター

KZ-R373S

タイトル「マフィン2種」

オーブンレンジ

NE-A303

タイトル「オーブンと冷蔵庫。」

オーブンレンジ

NE-BS801

タイトル「パンの焼ける匂いで目覚める朝」

自動ホームベーカリー

SD-BMS106

タイトル「煙りません」

ロースター

NF-RT700P

タイトル「初、米粉食パンです ~♬*:♬♪゚・」

オーブンレンジ

NE-R302

タイトル「炊き込み御飯」

IHジャー炊飯器

SR-HD102

タイトル「ふわふわ♡」

自動ホームベーカリー

SD-BH106

タイトル「母へお土産」

自動ホームベーカリー

NE-BS651

タイトル「朝のトースト」

オーブンレンジ

NE-T155

タイトル「ハムチーズカボチャパン」

自動ホームベーカリー

SD-BMS105

タイトル「かきピーパン」

自動ホームベーカリー

SD-BMS105

タイトル「ビストロと全粒粉食パン♪」

オーブンレンジ

NE-BS1000

タイトル「自家製パン」

自動ホームベーカリー

SD-BMT1000

タイトル「チキンは、これだね!」

IHクッキングヒーター

KZ-T173S

タイトル「ビストロでピッツァ☆」

オーブンレンジ

NE-A303

タイトル「パウンドケーキ型でお手軽シフォンケーキ」

オーブンレンジ

NE-BS80E2

ページトップへ戻る

全ての投稿作品を見てみる

詳しくはこちら
※レビュー投稿商品について:
レビューの投稿を受け付けているのは「購入後のレビュー」に掲載中の商品のみです。掲載していない商品(品番)もございますので、あらかじめご了承ください。
現在、レビュー投稿可能な対象品番は、各商品別の「購入後のレビュー」ページに、「レビューを書く」ボタンがある品番のみとなります。

テクニクス オーナーズボイス

トピックス