ログインID/パスワードのお問い合わせ

お手続きの順番

  • ログインID/パスワードのお問い合わせ
  • ログインID/パスワードのお問い合わせ完了
  • ログインID/パスワード再設定のお知らせメールを受信
  • パスワードの再設定
  • パスワードの再設定完了

ログインID/パスワードのお問い合わせ

「ログインIDの確認」、「パスワードの再設定」ができます。
「ログインIDの確認」と「パスワードの再設定」のメールは、登録したメールアドレスに届きます。

◆ご注意
・「パスワード再設定のお知らせメール」は、panasonic.jpドメインから送信しますので、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
・お送りする電子メールの件名は「CLUB Panasonic パスワード再設定のお知らせ」です。
・パスワードの再設定は、24時間を経過しますと、無効になり再度はじめからお手続きをお願いいたします。

◆登録済みメールアドレスが古く、利用できない方は、こちらからメールアドレス変更をしてください。

(必須)
(必須) 西暦   年     月     日 
画面に表示されている数字
を半角で入力してください。

音声で認証する場合は、「音声
で認証する」を選択してください。
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・「画像で認証する」を選択した場合は、表示されている数字を
  半角で入力してください。
・「音声で認証する」を選択した場合は、「再生する」ボタンを
  押して、再生される音声の中から数字だけを聞き取り、
  半角で入力してください。
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◆情報が一致せず、「ログインIDの確認」と「パスワードの再設定」が出来ないお客様へ

・ご家族などの生年月日でご登録されていませんか?
・CLUB Panasonicにご登録いただいている下記の情報を添えて、
クラブパナソニック事務局へお問い合わせください。

●件名
ログインID/パスワードのお問い合わせの件
●内容
・氏名(漢字)
・メールアドレス
・電話番号
・住所(番地、マンション名まで)