ログインID/パスワードのお問い合わせ

お手続きの順番

  • ログインID/パスワードのお問い合わせ
  • ログインID/パスワードのお問い合わせ完了
  • ログインID/パスワード再設定のお知らせメールを受信
  • パスワードの再設定
  • パスワードの再設定完了

ログインID/パスワードのお問い合わせ

■ログインID/パスワードの両方をお忘れのとき
■ログインIDのみをお忘れのとき
■パスワードのみをお忘れのとき

いずれの場合も、
以下の必須項目をすべて入力してお問い合わせボタンを押下し、パスワード再設定の手続きをしてください。
(パスワード再設定の手順はこちら
(ログインIDは、パスワード再設定のためのURLと一緒に電子メールでお知らせします。)

※ご注意:
・パスワードの再設定をすると、これまで利用されていたパスワードは無効になります。
・ログインID/パスワード再設定のお知らせメールは、panasonic.jpドメインから送信します。
携帯電話のメールアドレスでお問い合わせいただく場合は、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
・お送りする電子メールの件名は「ログインID/パスワード再設定のお知らせ」です。

(必須)は必須入力項目です。

(必須)
(必須) 西暦   年     月     日 
画面に表示されている数字
を半角で入力してください。

音声で認証する場合は、「音声
で認証する」を選択してください。
 (必須)
・「画像で認証する」を選択した場合は、表示されている数字を
  半角で入力してください。
・「音声で認証する」を選択した場合は、「再生する」ボタンを
  押して、再生される音声の中から数字だけを聞き取り、
  半角で入力してください。
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■エラーになりパスワード再設定が出来ないお客様へ

メールアドレス、生年月日がご登録情報と異なるため、パスワード再設定が出来ない場合は
下記の手順をお試しください。
<CLUB Panasonicにログインできない方>

思い当たるほかのメールアドレス生年月日でお試しください。
(ご家族などの生年月日でご登録されている場合もございます。)

上記でもエラーとなる場合は、CLUB Panasonicにご登録いただいている下記の情報を添えてCLUB Panasonic事務局にお問い合わせください。
・氏名(漢字)
・メールアドレス
・電話番号
・住所(番地、マンション名まで)

<CLUB Panasonicにログインできる方>
パスワードは、ログイン後の下記ページからも変更いただけます。
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