検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ビエラ (VIERA)

TH-L55DT5

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:しんこうでんきさん

• しんこうでんきさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 1位
  • 13人
  • 回答日 2012/05/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今迄、54VT2を使用していましたが、今回カタログ及び販売店で実物を見てそのデザインの良さに一目惚れしました。又、54インチより1インチ大きくなったにもかかわらず、54VT2よりスリムになり設置もラクラクで申し分有りません。大変満足しています。画面が空間に浮いている様に見えとても素晴らしいデザインです。又今迄プラズマばかりでしたが、IPS液晶パネルの55インチという事で申し分有りません。プラズマとは又違った良さ、雰囲気が有り素晴らしいです。テレビの進歩には、本当に驚かされました。

2

参考になった!

2D/3D映像の画質や音質はいかがですか?

今迄使っていた54VT2も申し分のない映像表現、特に黒の引き締まりとでもいうのでしょうか、その表現は、素晴らしいものでしたが、今回の55DT5もプラズマにひけをとらない素晴らしい表現力には、驚かされました。音質的にも広がり感が有り非常に満足しています。普段は、同じPanasonicのワイヤレスシアターシステムで視聴しています。

3

参考になった!

ネットワーク機能についてはいかがですか?

まだ使用しておりませんが何れ使いたいと思います。

1

参考になった!

スリムなデザインはいかがですか?

そのデザインの良さに、雰囲気には、大満足です。54VT2より少し画面サイズが大きくなったにもかかわらず、そのスリムさには驚かされます。高級感が漂っています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今迄は部屋にテレビが鎮座している様に感じられましたが、今回の製品は全く違和感が無く、部屋にマッチングしている様に思えます。日々テレビを見るのが楽しみです。特に夜は、部屋の照明を暗くして見た時に、まるで画面が宙に浮いた様な感じに見えとても素晴らしいものです。又、Panasonicのロゴが照らされてベゼル下に浮かび上がるさまは、ムーディで有りその雰囲気が又何ともいいがたいものが有り大満足です。早く仕事から帰ってテレビを見るのが楽しみです。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やはり、さすがPanasonic!と言わしめる素晴らしい製品に仕上がっています。ここ1~2年の間にこれ程テレビが進歩したとは全く驚かされます。テレビがただ、番組を見るだけにとどまらず、様々な機能を持った事は、本当に驚きです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-L55DT5
  • Daisukeさん(男性/40代/東京都)
  • 新居購入にあわせて大画面TVを購入。縁枠の薄さに魅かれてしまったため、55型発売までの1カ月半はリビン...
  • TH-L55DT5
  • まさちゃんのともだちさん(女性/50代/北海道)
  • 最初は他の価格の安い物を買おうと思いましたが、この商品の方が、画質がきれいだったことと、デザインが薄型...
  • TH-L55DT5
  • ルーク・スカイランナーさん(男性/40代/神奈川県)
  • 私が見る限りでは、数ある製品の中で圧倒的に画質が良いと感じたからです。今まで使用していたテレビがパナソ...

テクニクス オーナーズボイス