検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器(ルージュブラック)

SR-SPX103

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:浜っこ浜ちゃんさん

• 浜っこ浜ちゃんさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 2位
  • 15人
  • 回答日 2014/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていた他社製の圧力IH炊飯ジャーの調子が悪く、壊れそうなので、早めの買い替えです。スチーム&可変圧力IH炊飯ジャーで炊くとどんなご飯が食べられるか興味もありました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

デジタル表示画面も大きく、ボタンも大きいので使い易いです。それに取扱説明書がカラー刷りで見易いです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

炊飯コースが沢山あり、用途に使い分けて美味しいご飯が炊けます。”銀シャリ もちもち”コースを食べると、ご飯の美味しさがとても良く判ります。我が家は夕飯時に炊いて、翌朝は保温のご飯を食べますが炊き立ての様に美味しいです、多分スチーム保温の効果だと思います。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一番美味しさが判るのはおにぎりです。お弁当に持っていったおにぎりの美味しさは抜群です。炊飯器を替えたのを知らずに食べた息子が、”今日のご飯は美味しい、お米を替えたの?”と言ったのにはビックリでした。これから”かまどおこげ”等の炊飯コースを試すのが楽しみです。高価な買い物でしたが、購入する価値はあります。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX103
  • なみぱんださん(女性/30代/東京都)
  • 使っていた炊飯器の付属品を洗うのが面倒なことと、炊飯器を一番使う子供がよび水(湯気が外に出ないようにす...
  • SR-SPX103
  • Jおやじさん(男性/50代/兵庫県)
  • 今まで2台連続してパナソニックの炊飯器を使用していた。1台目は今回同等、2台目は102シリーズであった...
  • SR-SPX103
  • ギドラ9731さん(男性/50代/千葉県)
  • 結婚を機に新しい炊飯器を探していましたが、いろいろな雑誌においてとても評価が高かったことです。

テクニクス オーナーズボイス