検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SJ182

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:fukumochiさん

• fukumochiさん

• (男性/40代/三重県)
  • 3人
  • 回答日 2010/08/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

電材メーカーの招待会でカタログを見て、最近安い炊飯器でのご飯がまずくて、カタログで注文した。

1

参考になった!

ご飯の炊きあがりや味はいかがですか?

非常に美味しい。炊き上がりもさることながら、その味が保温している状態で次の日も美味しい。スチーム保温が良いのかと思う。

1

参考になった!

保温機能や、操作性はいかがですか?

1日たったご飯の味が落ちないことにびっくりしています。又、釜の中は暑くても外側は素手で持てることに、びっくりします。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

とても簡単。新しいこともあるかもしれませんが、ほぼ水洗いのみで十分綺麗になっており、ごしごし洗う必要がない。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

お弁当には毎日おにぎりを作ってもらっていますが、そのおにぎりが冷めた状態でも前の炊飯器のものより明らかに美味しい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最新の炊飯器の性能にびっくりしています。釜の性能はなにか新しい技術の採用なのか、前記したように保温状態の釜を外回りなら素手でもてて、保温性能の良さも、推測できる。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SJ182
  • kouichichiさん(男性/50代/宮城県)
  • 高級なIHジャー炊飯器がほしかったところに、モニター販売のメールがきたのと、使っていた古いIHジャーが...
  • SR-SJ182
  • whitehairのグランファさん(男性/60代/兵庫県)
  • 現在使用中の貴社製品が旧くなり、買い替えようと思っていた時メルマガで新商品を知ったこと。
  • SR-SJ182
  • standyさん(男性/60代/奈良県)
  • 家庭で食事をおいしくするには、まずおいしいごはんが大切と思い、思い切って買った。また、各社から、いろい...

テクニクス オーナーズボイス