検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F475TM

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:ume0420さん

• ume0420さん

• (男性/30代/岐阜県)
  • 0人
  • 回答日 2011/10/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

容量のわりに高さが低く厚さもそこそこだったので自分の住んでいるマンションスペースに合いました。それとパナソニック特有のモーターが上にあることにより野菜室が大きいことが決め手でした。

0

参考になった!

容量、使い勝手はいかがですか?

基本的に使いやすいのですが、玉子の出し入れが面倒ですね。エコを意識するとあまり扉を開けていたくないので引き出し式の卵入れは少しストレスを感じます。

0

参考になった!

「新鮮凍結」「ナノイー」機能はいかがですか?

新鮮凍結は速いですし、今まで使っていた冷蔵庫(新鮮凍結や急速冷凍機能が無いもの)に比べると食品へのダメージがかなり少なくて正直驚きました。ナノイーに関しても同じで野菜の傷みが遅くなりました。

0

参考になった!

省エネを実感するのはどんなときですか?

エコナビ機能本来もそうですができるだけランプを付けさせようと思うことが省エネだと思います。無駄に扉を開けないようにしたり、台所の電気を早めに消したりと連鎖反応が起きてます。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

新鮮凍結の機能により作りおきの冷凍食品が増えました。ですので冷蔵庫にはあまりモノが貯まらず効率よく冷蔵されていると思います。野菜室が広いのとナノイーのおかげで野菜を買うことが多くなりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

総合的にこの冷蔵庫で良かったと思います。機能を活かした冷凍食品づくりやエコナビをうまく利用して節電(節約)なんかも楽しめます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8 
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F475TM
  • 豊後のうめさん(男性/70代/大分県)
  • カタログおよびテレビの宣伝と販売店の係りの説明が当方の希望と大体一致したので購入。
  • NR-F475TM
  • otutyannさん(男性/70代/香川県)
  • 使用していた冷蔵庫が調子が悪くなった為。
  • NR-F475TM
  • LequioSさん(男性/30代/沖縄県)
  • 今まで使用していた冷蔵庫が古くなったのと、常に電気を使用しないといけない機器なのでどうせなら買い換えよ...

テクニクス オーナーズボイス