検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F472XPV

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:さな3188さん

• さな3188さん

• (女性/60代/長野県)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2017/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

冷蔵庫が古くなり、庫内の電気がつかなくなったため。省エネタイプが欲しかった。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前は真ん中野菜室タイプだったが、6ドアーで独立した製氷室が魅力的だったので、迷いに迷った結果、野菜室が下段タイプをチョイス。まだ慣れませんが、野菜室が広々していて小物野菜ケースがとても便利です。トマトやピーマン、ナス、果物などデリケートな食材がぴったりはまってきれいに収納できます。また温度が高めなので新鮮さが保たれています。余ったご飯も、新鮮凍結ルームですぐに冷凍でき、冷凍室に移動。使い勝手や性能については満足しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

冷蔵庫を選ぶ基準は、容量と機能と大きさ、色やデザインだと思います。このタイプは省エネタイプで容量が470Lで3~6人家族にぴったりだと思います。機能も氷を早く作る「速氷」、両開きドアーの気軽さ、小物野菜ケースととても魅力的です。色はマチュアゴールドでとても落ち着いた色で高級感があります。高さも175cmでちょうどよいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お店の方のお話では、「今の若い人は、買いだめして冷凍で保存するので真ん中冷凍室が主流。」との事。真ん中野菜室のタイプは種類が少なく、自分の条件に合ったものではなかったのでもう少し種類を増やしてほしい。でも、このタイプも慣れれば大丈夫だと思います。立ったり座ったり良い運動になります。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F472XPV
  • しおりパパ46さん(男性/40代/富山県)
  • パナソニックの製品が好きで信用してるから。デザインが良くて、微凍結パーシャルに魅力を感じたから。
  • yamataro9564さん(女性/50代/東京都)
  • 冷蔵庫が故障して慌てて購入しました。週に2回くらいしか買い物に行けないので、今までは肉類を冷凍していま...
  • chieko1122さん(女性/50代/千葉県)
  • 急に冷蔵庫が壊れてしまい、夏でもあり、早急に必要に迫られて購入。省エネで使い勝手が良い製品を探して、白...

テクニクス オーナーズボイス