検索

食器洗い乾燥機

NP-TCR4

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:panasonic-No1さん

• panasonic-No1さん

• (男性/40代/広島県)
  • 4人
  • 回答日 2017/08/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

引っ越しがきっかけで、流し台を有効に利用する必要が生じたため。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトなのでスペースを取らず満足です。バイオパワー除菌で菌の繁殖を気にしなくてよいのが優れた点です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

家族構成とキッチンの状況に応じて適切な機種を選択されると良いでしょう。節水・節電でとてもきれいに洗えます。空いた時間の有効活用になります。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

手洗いで良いと思うかもしれませんが、使い始めると手放せなくなります。手荒れを気にされている方は特にお薦めします。長期的に見てお得な買い物だと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TCR4
  • kaz925さん(男性/60代/愛知県)
  • 食後のんびりしたい時など、食器洗いがとても苦になるのと、特に冬場などは冷たい水で洗うのはつらいし、かと...
  • NP-TCR4
  • 松下コアラさん(男性/20代/岐阜県)
  • 以前、実家で他社製の食洗機を使用していて、使い勝手が良いと聞いていた。結婚して新生活を始めるにあたり、...
  • NP-TCR4
  • harumimi08さん(女性/40代/埼玉県)
  • 仕事や介護のため、家事の時短で購入を決めました。手荒れもあったので、それも理由のひとつです。

テクニクス オーナーズボイス