検索

スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:ふうりん0402さん

• ふうりん0402さん

• (女性/30代/愛知県)
  • 1位
  • 60人
  • 回答日 2012/07/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用中のオーブンレンジが8年前のもので、まだ使えたのですが機能について不満があったのがきっかけ(スチーム機能がない等)。店頭で見て、大きすぎない・2人以上の時短メニューが豊富・トーストをひっくり返さず焼けることに魅かれ購入。

10

参考になった!

どのような料理をするときに便利だと実感しますか?

今は2人家族なので、エコナビで調理範囲を狭くできることがうれしい!2つ以上の食べ物のあたためや調理が可能。しかも温度が適切でビックリ。魚をひっくり返さず、しかも水なしで美味しく焼けるのが凄い。後片付けが楽♪

17

参考になった!

「スピードエリア加熱」による時短はいかがですか?

すぐにあったまるのでビックリ!今までの物とは比べ物にならない速さで、うれしい具合に調理の段取りが変わりました。

8

参考になった!

「こんがり8分」自動メニューはいかがですか?

購入してまだ使用していません。早く使ってみたい!

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

エコナビが不要なエネルギーを使うまい!としている姿勢に感銘。調理後に使用電力量が出てくるのですが、今のところ最大で数円台以上見たことがありません(あたためだと1円未満だったり)。ガスを使用するよりもこの子を使うようになりました。

13

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

オススメです♪今年子どもが生まれるので、最上位機種を買うことに躊躇いがあったのは事実です。しかし、長い目で見て考えてこの決断は間違いではないと感じています。多様なメニュー・シーンに対応、操作性よく直感で使える。節電性が高い、エコナビ搭載で家族の増減に対応。操作性の良さ&エコ&時短でおかずを作るのが楽しくなった。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3500
  • じゅえるママンさん(女性/40代/北海道)
  • パン作りするのに発酵機能のあるオーブンを探していて色々調べていくうちに最新のスチームオーブンの凄さにひ...
  • NE-R3500
  • koukiハ゜ハ゜さん(男性/40代/愛知県)
  • 結婚した時に購入した他社のオーブンレンジの調子が悪くなってきたので、子供の離乳食の温めなど必需品なため...
  • NE-R3500
  • cobucyaさん(女性/50代/広島県)
  • 10年使用していたレンジが調子が悪くなったので、お試し料理教室に通って探していました。

テクニクス オーナーズボイス