検索

スチームオーブンレンジ

NE-R3200

(0件) 

(45件)

• ユーザー別コメント一覧:四面子さん

• 四面子さん

• (女性/60代/東京都)
  • 2位
  • 23人
  • 回答日 2009/11/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていたオーブンレンジが古くなった(13年間使用)のと、スチームオーブンレンジが以前から欲しくてずっと迷っていましたが、思い切って購入しました。

3

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

初めて鶏の手羽先を焼いた時、本当に外側がパリッパリの食感なのに中がジューシーで美味しくて感動ものでした。鶏肉の皮が苦手で捨てていた私ですが、今では又作りたいと思うほどです。(焼き魚等も同じです)

6

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

茶碗蒸し・ローストビーフ・肉と野菜の蒸し物・焼き魚・鶏の照り焼き、塩焼き・鶏手場先香味焼き・等よく作っています。食感も味覚なので出来るだけ食べる時間にあわせて作るようにしています。

4

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

随分と迷って結局ホワイトを購入しましたが、他の家電との相性もよくデザインもシンプルなのでスッキリとしており、とても気に入っております。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

手間のかかっていた料理も気軽に作れるようになり本当に楽になりました。家族中が大好きな茶碗蒸しや、レストランで頂くようなローストビーフが手軽に美味しく出来るようになり、外食も減り、また来客時にも大活躍しております。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3200
  • だぺさとさん(女性/30代/兵庫県)
  • 使用していたオーブンレンジが壊れたから。電化製品は長年愛用できると考えたので、買うならいいものを買おう...
  • NE-R3200
  • エルすけさん(女性/50代/福岡県)
  • 以前使用していた物(ナショナル・NE-N150)が壊れた訳ではないのですが、「スチーム料理がしたいな。...
  • NE-R3200
  • キムテラさん(女性/30代/東京都)
  • 14年前にナショナルのオーブンレンジを購入して愛着を持って使ってきたのですが、引越して購入した食器棚つ...

テクニクス オーナーズボイス