検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1400

(0件) 

(106件)

• ユーザー別コメント一覧:LaitLaitさん

• LaitLaitさん

• (女性/40代/沖縄県)
  • 1位
  • 21人
  • 回答日 2017/09/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

小さな子供の子育てで非常に忙しい中、多彩な食材を使って栄養バランスが良くバラエティーに富み、簡単でしかも家族全員が満足できる様な料理を毎日提供したかったからです。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ボタン一つで70度に温める機能は毎日使用しています。食べ頃温度で、70度迄に実際の温度が表示されるのは待ち時間の目安になります。調理毎に表示される電気代も、こんなに使ってもこれだけなんだとお得な気分になります。パスタも一度コツを掴んで以来、何度も食卓に登場する様になりました。茶碗蒸やプリン、ケーキ等も大変綺麗にできます。シチュー等の調理中に吹き溢れがない様、沸点で微妙に温度の上下を繰返して調整してくれるのは、さすがパナソニックさんのテクノロジーですね。チキンやポークソテーも外はカリッと中はジューシーでグリル皿も調理後すぐに水に浸けておけばさっと洗えるし、まるでキッチンに心強い味方がいる様です。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、今後ますます食べ盛りになって行く事を考えると賢明な投資だと思います。ビストロにお任せしている間にもう一品作れるし、何よりも気分的に余裕が出ます。フライパンサイズでは無理な量も、食材をセットしてしまえば後はビストロが調理してくれます。必然的に時短、洗い物減、気分的な余裕に繋がります。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買って良かったの一言に尽きます。家電任せの料理は味に限界があると思っていましたが、かえって蒸器より美味しく仕上がったり、休日の朝食がレストラン並みに豪華になったり、今後も様々な料理の可能性に挑戦してゆくのが非常に楽しみになりました。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1400
  • さたけちんさん(女性/40代/京都府)
  • きっかけはCMで簡単かつ美味しそうに、しかも時短で調理されているのを見て。私は一歳半の子どもがいるので...
  • NE-BS1400
  • VELLFIRE20ZGさん(男性/40代/広島県)
  • カラー液晶でタッチパネルに惹かれて決めました。ぱっと見のデザインも気に入ったので。
  • NE-BS1400
  • Moana815さん(女性/60代/千葉県)
  • 家を建て替えた際キッチンも新しくなり、なるべくなら油等で汚れないようにしたいと飛び散りが最小限に抑えら...

テクニクス オーナーズボイス