検索

電気掃除機

MC-SR540G

(0件) 

(120件)

• ユーザー別コメント一覧:あかつつじちゃんさん

• あかつつじちゃんさん

• (女性/60代/京都府)
  • 1人
  • 回答日 2017/09/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

7年間使用した簡易サイクロン掃除機が故障したのでネットの商品レビューを参考にして家電量販店に行きパナソニックの展示掃除機を使用してみると本体のスムーズな動き、洗練されたデザインもよかった。店員の説明で、本格的サイクロン、軽い、ハウスダスト発見センサーがついていて省エネ、付属ノズルの種類が充実、ゴミ捨て簡単、クリーンフィルターである事がわかり購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ハウスダスト発見センサーにより掃除の効率がよくなりました。取れたゴミがよく見えるのでスッキリ。床用ノズルがスムーズで本体の取り回しがとても楽です。吸引力も強くダストを発見し毎日楽しく掃除機をかけています。軽いので2階に持ち運びが楽になりました。夜間でもLEDナビライトで隅々のゴミが容易にわかり、音も静かなので階下に響かず掃除がしやすくなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ハウスダスト発見センサーがある事ですね。床はもちろん今まで布団は布団ノズルだけで掃除していましたが、ハウスダスト発見センサーと組み合わせることでゴミが綺麗に取れていることを確認でき毎日使う布団なので安心します。最初LEDナビライトは必要かなとも思っていましたが意外と昼間でも床面に暗いところがありハッキリとゴミがわかるので今ではとても役にたっています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

掃除機本体は私の希望通りの性能を持っています。今までゴミの処理にいつも困っていましたが、このサイクロン掃除機はゴミ捨てボタンを押すだけで周りにゴミが散らかることなく簡単に処理ができ赤ランプが光ったら手入れをしたらよいので楽です。付属品のノズルも充実していて、ロングすき間ノズルは今まで出来なかったテレビ台の下や冷蔵庫と壁の隙間などを掃除できるのでよかったです。価格も予算内ですみ、ハウスダスト発見センサーで電力省エネですむので満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-SR540G
  • しょうちゃん3さん(男性/60代/北海道)
  • 前の掃除機のヘッド&ホースが壊れたので、紙パックとサイクロンのどちらにするか店頭で確認。アダプタ等付属...
  • MC-SR540G
  • kenshin2010さん(男性/60代/大阪府)
  • 以前もサイクロンを使用していましたが、吸引力が他社のものでしたが、弱くなってきたので購入しました。決め...
  • MC-SR540G
  • りーぴんさん(男性/50代/東京都)
  • 前の掃除機が古くなって、本体自体も重かったので買い換えようと家電量販店に見に行って本体が軽かったので決...

テクニクス オーナーズボイス