検索

充電式掃除機

MC-BU110J

(0件) 

(37件)

• ユーザー別コメント一覧:にゃあにゃさん

• にゃあにゃさん

• (女性/40代/大分県)
  • 4人
  • 回答日 2017/07/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

レビューなどの口コミ、サイトの新製品情報を見てよさそうだなと思いました。また色や形、製品の特徴も気に入ったのでとても興味を持ちました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

重いけど、今まで入らなかった狭いすき間にもヘッドを交換せずに入るし、ハンディクリーナーもついているし、吸引力もあるので車の掃除にも使えてすごく重宝しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コードレスなので家じゅうで使えます。スタイリッシュなフォルムとカラーなのでリビングなどの見えるところに置いても問題ないです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

吸引力とハンディクリーナーの便利さには脱帽です。気になったときに様々な場所でいつでもさっと掃除機をかけたい綺麗好きな皆さんにおすすめです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-BU110J
  • ありすの森さん(女性/50代/岩手県)
  • 他社の充電式掃除機を2年ほど使用していましたが、故障により買換え。パナソニックの充電式掃除機も充実し家...
  • MC-BU110J
  • サラチョアちゃんさん(男性/50代/埼玉県)
  • 今まで使用していた掃除機が壊れてしまったので、買い換えました。Panasonicのイットが欲しかったの...

テクニクス オーナーズボイス