検索

PW320

(0件) 

(48件)

• ユーザー別コメント一覧:nan-nanaさん

• nan-nanaさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1人
  • 回答日 2010/05/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

年前に購入したおたっくすの子機のボタン操作が、購入後1年ほどで認識されなくなったものの、そのまま使用していたのですが、どうしても子機を使用したかったため。

0

参考になった!

大きくなった液晶画面やデザインはいかがですか?

オレンジ色の液晶画面は、あまり好みではないものの、表示される文字数も増え、非常に見やすいと思います。

0

参考になった!

あんしん機能はいかがですか?

これまで、使用する機会がなかったのでわかりません。

0

参考になった!

メニューの操作性はいかがですか?

自分の目指す昨日を見つけるのに少し時間がかかりますが、慣れれば問題ないと思います。ただ、着信が一目でわかるのは良いのですが、着信履歴を表示するのを毎回間違ってしまうので、直感的な操作性には長けていないと思います。(機械操作は、決して苦手ではありません。)

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ファックスの受信用紙カバーがなくなり、非常にすっきりしました。カバーがなくなったことで、掃除が非常にしやすくなりました。これまで、拭き掃除をするのが大変でしたが、一なでで済み、らくらくです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きな不満点はとくにありません。ファックス内容を確認してから印刷できるタイプならもっと良かったですが、記録紙を用意しなくても良いだけでもありがたいです。着信記録のチェックは、何度やっても間違えます。電話機に表示されている指示に問題があるように思います。頻繁に着信チェックを使用する方ならすぐに覚えて問題内かもしれません。電話帳などの機能は、子機がメイン機として設計されています。すべて親機をメインに使用したい人には向かないかもしれません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW320DL
  • えつにんさん(女性/30代/兵庫県)
  • 使用中のファクスの調子が悪く修理よりも買う方がいいと思ったから。
  • KX-PW320DL
  • 哲人328号さん(男性/40代/東京都)
  • 新製品が安価で購入できることと、使用しているファックスが不調だったため。

テクニクス オーナーズボイス