検索

PD715

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:9Qちゃんさん

• 9Qちゃんさん

• (男性/60代/長野県)
  • 1人
  • 回答日 2017/08/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子機の電池切れでの誤動作で、電池を買うか新しいものに置き換えるか検討した結果。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一般的な機能は(ファックスを含め)音声ガイドをしてくれるので、知らなくても操作・登録が簡単に出来るので使いやすい。また、色々な機能なあり(マニュアルが必要ですが)便利です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ファックス受信をメモリにしてくれるので、本機はコンパクトですので置くスペースは小さくなりスッキリします。電話のガイドをしてくれるので、誰とか、間違えて掛けたか不安になることはありません。電話の録音も簡単に出来るので、重要なことはすぐにメモリをメモ代わりに使えます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画面が大きく見やすい。前機種の受話器はコードでしたが、電話があると調べる事が多く大変だったので、今回はコードレスにしました。使い勝手が良いので、本機の受話器は是非、コードレスにしてください。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD715DW
  • もめんやさん(男性/70代/岐阜県)
  • FAX着信時に見るだけで内容を確認できる機能がとても良く、子機のコードレスも気に入っている。こんな電話...

テクニクス オーナーズボイス