検索

ヒーターレス気化式加湿機(中小容量タイプ)

FE-KFP03

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:ペンギン星人さん

• ペンギン星人さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

20年近く使っていた他社製の加湿器がものすごく古くなってきたので、買い替えようと思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

加湿器は冬場の乾燥するシーズンに喉を守るために必需品です。さすがに20年前の製品と比較すると、ものすごい進歩を感じます。加湿の強・弱・静音を選択することができたり、室内の乾燥の程度が一目でわかるところ、使用していて音が非常に静かなことなど使い勝手が良いです。びっくりしたのは、古い加湿器は一晩中稼働させると翌朝は窓がびっしょり濡れていたのですが、こちらの加湿機に変えたらそれが軽減されました。フィルターの掃除には、別途、クエン酸が必要です。百均で購入したクエン酸で簡単にきれいに清浄することができるので、いつも清潔に使用できることも満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おすすめしたい点は次の点です。・コンパクトなサイズなので邪魔にならない。・窓がびっしょり濡れることが軽減されたこと。・静音なので就寝時に使用するのにも問題なし。・白くてシンプルなデザインが部屋のインテリアの邪魔をしないこと。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

夫婦そろって喉が弱いので冬は加湿器が必需品なのですが、とても良い買い物をしたと非常に満足しています。値段もサイズもコンパクトでリーズナブルだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KFP03
  • ジンロクさん(男性/50代/愛知県)
  • 睡眠中、のどがカラカラになるので加湿器が必要でした。静音で気化式と記載してあったのでこれに決めました。
  • FE-KFP03
  • isisisqwaqさん(男性/30代/滋賀県)
  • 空気中の乾燥に困っていて、手頃な価格でパナソニック製品が買えること。

テクニクス オーナーズボイス