検索

高周波治療器 コリコラン

EW-RA500

(0件) 

(11件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:BeBe100さん

• BeBe100さん

• (男性/50代/新潟県)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2018/01/07 参考になった人 

コリコランを買おうと思われたきっかけは何ですか?

低周波治療器は、携帯用と自宅用と2種もっていたが、冬期間の効果が希薄になってきたところ、温めて肩や腰に効果がありそうなチラシを見たのがきっかけ。パナソニックショップのお店の周年セールもあり購入したくなったから。

1

参考になった!

装着感や使用感はいかがですか?

直接皮膚に張って装着する方法のほか、衣類を挟んで患部付近に装着する2通りのやり方があったので、両方試してみた。衣類にはさんでしたほうが簡単だった。ぽかぽか感は変わらなく、心地いい感じがした。暖かさが実感できた。不思議と効果がありそうに感じた。

1

参考になった!

普段どのような時に使用していますか?

仕事中は落失すると困るので、職場の昼休みや、休日の自宅で一日中使用している。旅行の際は携帯して持って行き、宿泊所の部屋で使用することもある。

1

参考になった!

充電時間や使用時間についていかがですか?

初めは充電時間が長く感じたが、一回フル充電すると、使い切った場合を除き充電時間が短いように思う。一回ごとの使用時間が短いと充電もすぐ終わる。充電サインが慣れるまで分かりにくいところが改善点だと思う。

1

参考になった!

ここが良かった!という点があれば教えてください。

ACコードで充電するほか、アルカリ電池でも充電できるので便利だと思った。携帯するときは重宝だ。手軽に充電ができすぐ使え、使用後はケースに戻すだけで充電できるのは便利。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-RA500
  • なすびーさん(男性/60代/神奈川県)
  • 低周波治療器のようにピリピリした刺激がないので、仕事中でも長時間の使用が可能なところ。また、コンパクト...
  • EW-RA500
  • Gantanさん(男性/50代/埼玉県)
  • 親が、起床する際に、腰の痛みで起きるまでに一時間余りもジタバタしなければならず、トイレに行きたい時など...
  • EW-RA500
  • よしのどんさん(男性/40代/東京都)
  • 首のコリと腰痛を改善するコンパクトな機器を探していた。

2018年度 春のGOODレビュー募集!

忙しい毎日に癒しの美容時間を。フェイスケア特集

家電で花粉対策!花粉を撃退してお部屋の環境改善

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる