検索

ジェットウォッシャー ドルツ(白)

EW-DJ61

(0件) 

(93件)

• ユーザー別コメント一覧:kokorokoimusiさん

• kokorokoimusiさん

• (男性/60代/栃木県)
  • 1位
  • 40人
  • 回答日 2014/10/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

歯科医で体験した(勿論別の機械)時に、とても気持ちの良い感触で、きれいになり歯もつるつるになったので購入を決めました。

16

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

簡単で場所も取らず操作にもすぐ慣れ、今は2段階でやっていますけれど、気持ちよく歯と歯茎に当たり、歯の隙間の汚れも落ちて、使った後の爽快さは堪えられません。いろいろなところに配慮されていますので、不具合を感じることもなく使えます。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

人によって歯の形や構造も違い、歯槽膿漏などで困っていらっしゃる方もおいでかとは思いますが、これをお使いになれば、歯茎へのマッサージ効果によって、改善されることと思います。どうしても歯ブラシで歯磨き残りがありますが、これを併用すれば、歯科医の検査時でも褒められるのではと思います。

10

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ほとんど言い尽くしましたが、どんな製品でも昔から一番アイデアに富み、使うもののみになっているなと感心させられます。これには、会社の方針のみならず、働いていらっしゃる方の意識の高さだと思います。確かに、不具合の出る製品もできてしまうこともありますが、そこから学びさらに良い製品を作られることを期待します。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DJ61
  • hokkoriさん(女性/60代/大阪府)
  • 歯と歯の間に食べカスが詰まりやすくなったので、何か良いものはと探していたら家電量販店で見つけ、これだと...
  • EW-DJ61
  • 108takeさん(男性/30代/東京都)
  • 歯科医のすすめ。奥歯の隙間に食べ物がつまり炎症の原因になっていた為。歯間ブラシだけでは全て取れないのが...
  • EW-DJ61
  • おとうちゃんだよ。さん(男性/40代/埼玉県)
  • 前の機械が黒ずみが目立ち始め、買い換えようと思ったのが一つ。また、バブル水流モードが非常に気になったか...

テクニクス オーナーズボイス