検索

音波振動ハブラシ ドルツ

EW-DA51

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:うめ825さん

• うめ825さん

• (女性/40代/山口県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

実家の母と海外在住の姉が互いに、同じブラシを使える本体を持ち、帰省や渡航の際に歯ブラシを持ち歩く必要が無いようにと、姉が母にプレゼントした所から始まり、私も実家と共用したいと購入しました。主人と子供二人ブラシを購入し、初めは音と振動に慣れず苦労しましたが、テレビを見ながらのながら研きで、歯磨き粉を使わずともきれいに磨けます。子供たちも歯磨きを楽しんでいます。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

充電時間が短く、1度フル充電したらコンセントをはずし、見た目もスッキリ本体を置くことができます。歯ブラシスタンドがもう少ししっかりとした作りで、ふた(ホコリよけ)などあればいいなとおもいます。除菌ケースであればなおよいと思います。持ち運び用のケースも歯ブラシを入れるスペースが2本しかないので、専用ケースなどほしいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

音が以外と耳に入るので、音にとても神経質な方はうるさく感じるかもしれませんが、手磨きよりも格段きれいに磨けるので慣れれば問題ないとおもいます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

朝の忙しい時間帯に歯磨き渋滞ができるおうちでは、本体がいくつか必要かもしれません。そうなると置場所に困りますが、替えのブラシが手磨きの歯ブラシより長くもつので、コスパはよいかもしれません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DA51
  • 日本-さん(男性/60代/新潟県)
  • 歯医者さんに電動歯ブラシを勧められ、電気店で現物を見て振動を確認して購入。
  • EW-DA51
  • vem12352さん(女性/30代/東京都)
  • ドルツお試しモニターキャンペーンで使ってみて予想以上に良かったので。残念ながら投稿キャンペーンは当たら...

テクニクス オーナーズボイス