検索

サラシェ

ES-WL40

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:Panakkoさん

• Panakkoさん

• (女性/60代/岐阜県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

11年前に買った製品が壊れたが、今でも同じ製品が売られていると知って(マイナーチェンジはあるだろうが)、迷わずこれにした。

0

参考になった!

お肌への負担や仕上がりなどはいかがですか?

娘が別のメーカーの製品を使っていて使用後に肌がひりひりすると言っていたが、これはそういうことがない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この値段で10年以上使えるのはすばらしいコスト・パフォーマンスだ。持ったとき、手にしっくりなじむ形状も美しい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

11年前の製品と新しく買った製品をふたつ並べてみても、ロゴがPanasonicに変わったくらいで、まったく変わっていない。これは10年以上前にほぼ完成形に至っていたということだろう。実際、前の製品が壊れるまで、使用感に特に不満は感じていなかった。買い換えるとき、安心して前と同じ製品を選ぶことができた。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WL40
  • kibounoasaさん(女性/50代/福島県)
  • 除毛シェーバーをずっと探していました。最近は脱毛シェーバーがほとんどで、なかなか新製品がなく、デザイン...
  • ES-WL40
  • kappa-sanさん(女性/40代/富山県)
  • 進学で県外へ行った娘のために買いました。使いやすそうな形状、かわいいデザイン、Panasonic製品と...

テクニクス オーナーズボイス