検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BW690

(80件) 

(83件)

• ユーザー別コメント一覧:ハセちゃんさん

• ハセちゃんさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2010/09/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

DVDプレイヤーしか所有しておらず、HDD付きのレコーダーが欲しかったのですが、価格的にBDはきつかったため、いつもWebで価格.com等見ながらチャンスをうかがっていたのですがパナセンスのモニター販売に冗談のつもりで入札した所、ひょうたんから駒が出て落札メールが届いた為、清水の舞台から飛び降りたつもりで申し込みました。

0

参考になった!

録画した映像の画質・音質についてはいかがですか?

実は1週間前に届いて配線等はその日に行ったのですが、そのまま1週間の出張でまだ見れていません。携帯から予約するシステムを申し込んで録画予約をしていますので、この後見るのが楽しみです。

0

参考になった!

大容量録画機能はいかがですか?

FULLハイで録画すると、100時間は無理らしいので少しずつ録画したらダビングしてライブラリを増やして行きたいと思います。W録画は非常に便利な機能だと思います。なんと言ってもこれを購入する前は生ビデオテープが無いといつも家族喧嘩なっていましたから超便利機能です。100GBブルーレイはまだ購入していないのでこれから購入してみたいと思います。

0

参考になった!

「かんたんサポート機能」はいかがですか?

あの声でガイドしてくれるやつですか?まだ使い切っていないのでよくわかりませんが、設定の時にたぶん女性の声でガイドしてくれて非常に簡単に設定できました。良かったと思います。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

小学校の娘と妻の為に購入したのですが、私が一緒に操作して覚えないとダメらしく、出張中も録画していないようです。実は自分が一番楽しみにしていたみたいで・・・でも、もう以前のように生テープが買ってないと家族喧嘩にならないので家庭平和に役立つと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだ、届いて1週間なので他の方の参考になるような体験談や意見が述べられなくて申し訳ありませんが、買って良かったと思っています。まあ予算が許す方はHDD容量がもっと大きい商品を買われた方が後悔の度合が減るかもしれませんね。でも我が家は500GBで十分だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BW690
  • 悠ちびままさん(女性/30代/福岡県)
  • 地デジ対応のTVではなかったのでチューナーを購入するくらいならデッキを購入しようかと思って。
  • DMR-BW690
  • bane3さん(男性/70代/埼玉県)
  • テレビを地デジ対応にしたので、レコーダーもそれに合わせた。操作も簡単で年寄りでも簡単に操作できる。
  • DMR-BW690
  • mzh022さん(男性/30代/宮城県)
  • スカパー!HDの録画をしたいから。

テクニクス オーナーズボイス