検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ30

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:ジョリネンコさん

• ジョリネンコさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 58人
  • 回答日 2012/04/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使っていた機種(FZ-30)が重く感じるようになり、軽くて高倍率の物を探していたところ、機能とデザインが一番気に入ったのがこの機種だった。

10

参考になった!

静止画や動画の画質はいかがですか?

今までの物に比べると格段にきれいな画像を取ることができる。ピントが合うのがとても早いので、撮りたい瞬間が画像として残せる。

12

参考になった!

「GPS・地図機能」の使い勝手はいかがですか?

電池の減りが気にはなるものの、結構便利だとは思う。ただ、日常的にカメラを使うわけではないので、さほど必要でもないかなとも思う。

8

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

逆光の時でもいちいち補正をしなくてもきれいに映る。また、ピント合わせがとても早いので、撮りたかった瞬間が写真になる。

11

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

サイズがコンパクトで、使い方も簡単なので、気軽に撮った写真がきれいなので、とても楽しい。今まで重いカメラを出すのが面倒で、ついスマホのカメラで済ませたりしていたが、やはり写真はカメラで撮った方がきれいだなと思った。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コンパクトカメラに一番必要な機能は、さっと出してすぐに撮りたい瞬間が画像にできることだと思う。この機種は起動もピント合わせも早いので、ストレス無く使う事ができる。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ30
  • えいちゃん76さん(男性/70代/神奈川県)
  • 手持ちのデジカメに無い最新かつ多様な機能について、販売員の丁寧かつ老人にも分かりやすい説明で納得したの...
  • DMC-TZ30
  • kin1_mayuさん(男性/40代/京都府)
  • 現在使用している機種からズームの倍率が増加し、コンパクトになったため。
  • DMC-TZ30
  • ポリスさんさん(男性/50代/大阪府)
  • ズームが20倍で小型であること。手ぶれ補正、シーンごとの撮影、顔認識など機能が多く、コストパフォーマン...

テクニクス オーナーズボイス